新田 さちかさんがいじめられてた?SNS炎上のわけ

SNS

新田 さちかさんがいじめられてたという噂の真相を調べてみました。

スポンサーリンク

『新田さちか』さんってどんな人?

まずは、新田さんについて調べてみました。

プロフィール

生年月日1988年12月6日
現在青山学院 法学部
出身石川県 金沢市
身長156㎝
趣味動物、旅行、乗馬、書道、純喫茶巡り
所属ホリプロ

ファッション誌CanCanの読者モデルとして活躍。その他の雑誌にもモデルとして出演多数。

テレビドラマにも出演

  • 危険なビーナス 第1話(2020年10月11日、TBS)
  • モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜 第5話(2021年2月27日、テレビ朝日)
  • 恋はもっとDeepに – 運命の再会スペシャル -(2021年6月16日、日本テレビ)

写真集

新田さちか 1st PHOTO BOOKも出版されています。

スタイルもナイスバディーな彼女。

青山学院でも準ミスに選ばれ、モデルにTVと出ていて嫉妬される対象になりやすいのではないかと思います。

スポンサーリンク

いじめには格好の的!?

その理由がyoutubeの動画の中で『彼氏はいない』と言ったところ、『ミスコンの勝者に彼氏がいないはずがない』など彼氏はいないといったのがウソだというSNSへの投稿が続出しました。

その後、Twitterには新田さちかさんの彼氏とのツーショット画像が流出しました。

ただこの画像は、いつの彼氏なのか分からず、過去の画像の可能性もあり元カレの可能性があります。

新田さちかさんの言っていた彼氏はいないというのは、今はいないという意味だったのでは、ないでしょうか?

そしてまたTwitterに『新田さちかさんが元カレと付き合っていた時に、私の彼氏に手を出した』と投稿がありました。

投稿によるとさちかさんの元カレは同級生で、同じ高校のサッカー部だったそうです。長い間つきあっていたそうですが、この投稿者の彼氏に手を出したという情報も本当かウソか不明でした。

SNS炎上?

ここでいう炎上とはSNS上に特定の個人に対する誹謗や中傷の投稿が集中してある事です。

SNSを使った集団のいじめのようですね。

新田さちかさんが青山学院大学のサークルの飲み会での様子がTwitterに流されました。

これに対して『あざとい感じ』や『ぶりっこぽい』などの悪意があるコメントが続出したそうです。

先程の『彼氏はいない』といったのも炎上してますが、可愛いし頭もよさそうなので、SNSでのいじめには格好の的になりやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

『彼氏いない』は今はいないと、とらえたほうが良さそうです。

元々、あまり気にしないタイプらしいので、誹謗・中傷も気にしてなさそうです。

さっぱりとした芯のある女性のようにも見えます。

これから大物になっていくでしょう。

今後の活躍に期待できるのではないでしょうか。

created by Rinker
¥1,760 (2024/04/24 08:53:16時点 楽天市場調べ-詳細)

【DREAM BEER】

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました