【ゆうちゃみ】古川優菜スリーサイズと自慢のカップ数は?ギャルメイク家族は本当?小学生からカラコンつけてた?

芸能

9月30日(20時~)奇跡体験アンビリバボーにeggモデルとして人気のあるゆうちゃみこと古川優菜さんが出演されます。

モデルだけあってとてもスタイル抜群ですよね!

スポンサーリンク

ゆうちゃみのスリーサイズ

話題になっているのは、スリーサイズです。

  • 身長    175cm
  • 体重    52kg
  • バスト   86cm
  • ウエスト  60cm
  • ヒップ   87cm
  • 足のサイズ 24.5cm

こうやってみてみると本当にスタイル抜群!

噂のカップはDカップと判明しました。

最近の若い子はDカップが多いですが、スタイル良くてDカップは羨ましいですね。

高身長を生かしモデルをやっているそうです。

スポンサーリンク

家族もギャルでギャルメイク

可愛い古川優菜さんですが、お母さんも綺麗なのでは?と思い、画像を探してみましたが、お母さんは一般人という事もあり、画像はなかったです。

姉妹の妹さん古川結菜さん(ゆいな)との写真をみつけました。

妹さん(結菜さん)もお姉さんにまけない位可愛いですね!

そしてやはりギャルでした。

これだけ美人姉妹だとお母さんも美人なのではないかと思います。

お母さんも元々ギャルだったそうです。

それがわかる記事をみつけました。

小学生からカラコン(カラーコンタクト)

ママと歩いていると一緒にナンパされます

――自己紹介からお願いします。

ゆうちゃみ 雑誌『egg』の専属モデルをやってるゆうちゃみです。

今、19歳ですけど、小学生のときからギャルやってます(笑)。

――『ピチレモン』でデビューした当時もギャルだったの?

ゆうちゃみ 当時はド清楚(せいそ)でした。それまでギャルだったんですけど、『ピチレモン』はカラコンだめって言われて「えっ」って(笑)。

――小学生の頃からカラコンだったの?

ゆうちゃみ 余裕でしてました。でもだめって言われたから、縁だけついた超ナチュラルなカラコンつけていったんですけど、秒でバレてすぐ外せって言われて。萎(な)えながら撮影してました(笑)。

――どうして小学生の頃からギャルだったの?

ゆうちゃみ ママがギャルなんで。小学生の頃から金髪のウイッグかぶってましたもともと奥二重だったんですけどママに「キモイから」って二重シールを貼られて、さらに上下のまぶたにツケマつけられて「ちょっと重いねんけど」みたいな(笑)

――すごいママだね。今、何歳?

ゆうちゃみ 40歳くらいですね。ママも白ギャルで普通にかわいいですよ。ふたりで一緒に歩いてたら同時にナンパされたりとか。

――そんなことあるんだ!

ゆうちゃみ マスクしてたから20代と間違われたみたいで喜んでました

――パパもギャル男? ゆうちゃみ ギャル男ではないけど、イカツイ系ですね。あとは妹もいて、昔はメイクとかしてなかったんですけど、私の影響でいつの間にかギャルになってて(笑)。

――スゴい家族だ!

ゆうちゃみ しかも私、身長175cmあるんですけど、ママも同じくらいあるから目立つんですよ。だから変なジャージとかで出かけられないんですよ。

――ゆうちゃみは子供の頃から大きかったの? ゆうちゃみ はい。小6で170cmあったんで、小学生時代はずっと学校で一番デカかったですね。今でも街でデカい人を見たら、謎の親近感が湧きます(笑)。

お母さんもギャルで、ゆうちゃみに小学校の頃からお化粧をしてつけまつ毛をさせていた事がわかりますね。

妹さんもお姉さんの影響を受けてギャルになっていったのが、わかりますね。

お母さんも、元々ギャルでやはり綺麗な事もうかがえます。二人でナンパされるとは、すごいですよね(笑)

カラコン通販の【チャームカラーコンタクト

カラコンも小学生からつけている事もあり、プロデュースしているようです。

そしてご自身のブランドも立ち上げました。

Ray Dreamyより

人気モデル御用達!度なしカラコン

カラコン通販の【チャームカラーコンタクト】

まとめ

  • スリーサイズ T175 B86 W60 
  • Dカップ
  • お母さん、妹さんもギャルでお母さんもナンパされる
  • 小学生の頃からお化粧をして、カラコンもつけていた
  • 今ではカラコンをプロデュースしている
  • 自身のブランドをたちあげた

という事がわかりました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました