小沢健二が不倫?お相手のPORINの魅力を徹底追及!

芸能

小沢健二』さんといえば、『ラブリー』『今夜はブギーバック』『強い気持ち・強い愛』など数々のヒットソングを90年代に出してきた王子様です。

何をかくそう、私も大ファンでした。LIFEのアルバムが大好きでめちゃくちゃ聞きまくっていたのを覚えています。

TVに出たら、録画して何度も見たりしてました。本当、今見てもあの頃を思い出します。

そんな小沢健二さんと、今回噂になったのがPORINさんです。

小沢健二ことオザケンは写真家のエリザベス・コールさん結婚しており2人の子供にも恵まれています。

ニューヨークへ滞在していましたが、日本に帰ってきて2019年11月13日に『So kakkoii 宇宙』を発売しました。

今回、不倫の疑惑がでましたが、本人は否定しています。

PORINさんの事務所は、滞在した事は認めていますが、不倫は否定です。

ファンの私は、不倫はしていないと信じてます。

でも、もう打ち合わせは第三者がいない所ではしないで欲しいが本音です。

疑われたら奥さんと子供がかわいそうですし、勿論ファンの子猫ちゃん達もショックです。

そしてPORINさんのファンもショックを受けると思いますし。。。

けど、このPORINさんって誰???

と思い、オザケンと噂になったPORINさんの魅力について調べました。

オザケンと噂になるなんて、羨ましい。。。。が本音ですが(笑)

PORIN(ポリン)ってどんな人

プロフィール

本名 ドシダ ミホ (30歳)

担当:ボーカル、シンセサイザー

Awesome City Clubのツインボーカル

元fewtonのメンバー。

2014年4月 サポートメンバーとして所属していたAwesome City Clubに正式加入しました。

2016年にはソロの弾き語り活動をし、自主企画『Porinroom』を開催させています。

2017年 音楽の活動以外も増え、メディア出演も増えファッション誌でモデルとしても活躍されています。

多彩な一面

ファッションのこだわりも強いらしく、ファンクラブのWEB連載にはレコメンド企画もしています。

音楽に対して強い執着心があるわけでなないそうです。

ファッションも好きで芸術的なものを表現する事がすきみたいです。

モデルをしていく中でご自身を表現させているんでしょうね。

きっと芸術肌なんでしょう。

実は人見知りらしく、人との関係が得意ではないみたいですが、音楽とファッションという所でバランスをうまくとってるんだと思います。

実際インスタの写真をみていてもオシャレです。

可愛くてスタイルが良い!!

インスタやツイッターをみていても、可愛いと評判なのも頷けます。

気になる歌唱力は?

私は、初めて知ったのですが、下手だという話もあるみたいですね。

聴く限りとてもうまいのですが、昔からのファンの方からは『うまくなった』らしいです。

経験を積んでいかれたんじゃないかと思います。きっと今ほどは、うまくなかったというのが正しい表現なのではないかと思います。

気になるサウンドは。。。。とてもおしゃれな感じで1曲聞いて好きになりました(笑)

こちらが新曲です。

歌は言葉を超えますね。透き通った声で綺麗にはもる所は、素晴らしいですね。

素晴らしい歌唱力で、メロディも最高です!

まとめ

同じ女性からみても、とても魅力的な方でした。

オザケンファンからしてみたら、この噂はとても嫌ですが、お互い認めていないですし、文春さんも裏がとれていないようなので、事実だった時にショックを受けようと思います。

そもそも、裏がとれてから記事にしてほしいですね。

オザケンも奥さんも子供もいるのでこういうニュースが流れると自然と耳に入ってきちゃいますよね。

お子さんの事を考えると、日本にいなくてよかったと思います。

そして、PORINさんも噂になり色々と大変だなぁと思います。

私はオザケンも昔からファンだし、PORINさんの事も好きになったので、これからの活躍期待してます!




初めての音楽ライブ配信なら【MUSER】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました