雨上がり決死隊宮迫博之さん 脳の検査が必要?また大きな病気?

芸能
スポンサーリンク

宮迫がyoutubeで脳の検査が必要なメンバーがいますとアップしていたので、気になるのでピックアップしてみました。

宮迫さんといえば、『雨上がり決死隊』の一人ですね。相方さんの蛍原 徹さんもいろんな番組でMCとして大活躍しています。

プロフィール

名前宮迫 博之
生年月日1970年3月31日
血液型B型
身長169cm
事務所サムライパートナーズ(2019年~)

1989年に蛍原さんと『雨上がり決死隊』を結成されています。

1998年に今の奥さんとご結婚し2001年に長男が誕生しています。

2012年に早期胃がんで手術を受けたのはとても有名なお話ですよね。

そして、2019年に闇営業騒動があり、芸能活動を自粛ししました。

11月からyoutube活動を開始され、今ではチャンネル登録数8万人いらっしゃる強者です。

歌もうまくて、トークも面白く花のある芸人さんだと思います。

TVでも、出ていたらついついチャンネルを合わせてしまうという方も多かったと思います。

脳の検査が必要なメンバー?

今回の脳の検査が必要なメンバーがいますという告知のYoutubeには驚きました。

胃ガンを患った事を思い出しまた大きな病気が発見されたのかと思い、youtubeをみていたら、、、、

宮迫さん、無事でした。

なんだろうと思い、Youtubeを見続けると、言葉の間違いをするあやとさんに対してゴッドハンドに脳の検査をしてもらったらいいと発言していました。

ノートPCにいっぱいシールを貼っているあやとさん。その一つがゴキブリ(以下G)のシールなんです。

宮迫さんはGが見るのも嫌らしく、剥がせと言っていたらしいですが、剥がさず(知り合いの会社から頂いたものらしいです)そのままだったのですが、自分のPCを置いてて、そこに置いてあると分かっているはずなのに、そのPCの上にいたGに『わぁ』ってなっているのをみて、

頭トントントントンってしてもらい頭開いてみてもらえと話しをされていました。

それが、脳の検査の事だったみたいです。

タイトル告知みて、驚いたのは私だけではなかったと思いますが、ネタのような言葉間違いなど、

天然なあやとさんのトークもとても面白かったです。

スポンサーリンク

宮迫さんの魅力

youtubeでも大成功を収めている宮迫さん。

やはりトークが面白いし、人をいじるのもめちゃくちゃうまいですね。

そして、まとめるのもうまいなと感じます。

美容整形してからも目がパッチリになりましたしね。男前は健在かなと思います。

まとめ

今回のyoutubeのタイトルで思わず私も宮迫さんの動画をみてしまいましたが、久々にキレのあるトークを聞かせてもらえました。

自粛してから、ずっとテレビに出られないままなので、寂しく思っていましたが、こんな形でまた宮迫さんに会えるのはいいですね。

これからも、Youtubeのアップ楽しみしています!

スポンサーリンク

1冊95円のDMMコミックレンタル!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました