【杉咲花】の年齢と収入は?両親がすごすぎると有名。名前も芸名?

芸能

10月4日(19時~)世界まる見え!に杉咲さんが出演されます。杉咲花さんは若手なのに、年収がやばいと有名です。CM女王ですし、その血はどこからきているのか調べてみたら、両親がすごすぎる人だとわかりました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前杉咲 花(すぎさき はな)
生年月日1997年 10月2日
出身東京
事務所研音
スポンサーリンク

杉咲花の年齢は?

杉咲花さんが1997年 10月2日生まれなので、世界丸見え!の放送の2日前に誕生日を迎えた事になります。

年齢は24歳になりました。

とても若い!

年齢的には広瀬すずさんなどが同世代ですかね。年齢的には、大人ですが童顔と小柄なので少し幼く見える感じがします。

杉咲花は芸名?

どうやら調べたところ、杉咲花は芸名のようです。

デビュー当時は、本名の『梶浦 花』(かじうら はな)名義で活動していた事がわかりました。

下の名前『花』は本名どうりですね。

学歴

最終学歴は高卒のようです。渋谷区立の中学校を卒業し、堀越学園に進みました。

堀越学園といえば、芸能活動に理解がある高校として有名ですよね。

10代で女優として大ブレイクしていたので、芸能界で成功したので大学に行く必要性を感じなかったかも知れませんね。

スポンサーリンク

杉咲 花の年収がすごすぎる!

ドラマ、CM、映画と大活躍の杉咲 花さん。

CM出演料がえぐすぎるとの情報もあります。

それでは、2021年の杉咲花さんの年収について調べてみました。

女優の相場

  • CM  タレントランクによってかわる 2000万~6000万円
  • 映画 主演で1本300万ほど
  • 連続ドラマ 1本100万~200万ほど(朝ドラは知名度の高いタレントで1話4万5千ほど)

杉咲 花さんはどの位出演されているのかみていきましょう。

杉咲 花のCM出演料は?

2021年の杉咲 花さんが出演しているCMは8本。

  • 味の素
  • サントリーフーズ
  • 敷島食パン
  • 東京海上日動火災保険
  • 花王
  • Wright Flyer Studios
  • SoftBank
  • Hulu

調べてみた所、2021年度の杉咲 花さんのギャラは1本2000万円(推定)とのことです。

CM総額2000万×8社=1億6千万!

2021年度CM契約社数のランキング『7位』

CM契約総数ランキング『18位』

24歳の若さでランクインされています。

スポンサーリンク

杉咲 花のドラマと映画の出演料は?

ドラマと映画の出演料も気になります。

杉咲花の出演ドラマ

CMだけではなくドラマと映画にも出演されています。

杉咲花さんは『恋です!~ヤンキー君と白杖カール~』(10月6日 22時~)に主演で出演されます。

このギャラが1本150万円位だと考えられ全10話のドラマなので

150万×10話=1500万!

2021年の杉咲花さんのドラマ出演料は約1500万!

スポンサーリンク

杉咲花の出演映画

CMやドラマだけでなく、映画にも出演されています。

映画『妖怪大戦争ガーディアンズ』

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

主演ではないので

2本で150万円!

くらいだと思われます。

杉咲花の出演声優

出演される以外でも声優としてお仕事もされました。

劇場アニメ『サイダーのように言葉が浮き上がる』でヒロイン役として声優をされました。

アニメ全体の時間は87分ほど。

劇場アニメの声優ギャラは30分でアニメで1万5千円~4万5千円位らしいです。

声優出演料は約10万円!

ほどと推定されます。

杉咲花の出演ラジオ

テレビや映画やアニメだけではなくラジオにも出演されていました。

『杉咲 花のFloewr TOKYO』(2018年~2021年9月25日まで)

に出演していました。

ラジオ番組のギャラは相場が低いそうです。

ただタレントによりピンキリらしく、調べた所、やはり予想がたちにくいようです。

知名度があるタレントで1時間2万円で大御所となると5万円位との情報がありました。

杉咲さんの番組は25分ほど。

約1万円位と予想されます。

1万×40回放送=40万

となりますね。

スポンサーリンク

杉咲 花の年収は?

単発でバラエティ番組に出たりと大忙しの杉咲 花さん。

2021年分を計算すると1億7千万~1億8千万位になります。

噂では3憶超え?ともいわれていましたが、単発の出演で金額でまたかわると思いますし、これからまたCMに起用されるとグンと年収はアップすると思われます。

スポンサーリンク

杉咲花の両親

杉咲 花さんの両親もすごい方だと知りました。

芸能一家のようです。

杉咲花さんのお父さんはミュージシャン小暮武彦さんです。通称『シャケ』です。

若い頃は『レベッカ』のギターリストとして活動していてヴォーカルの『NOKKO』と結婚もされていました。

とも
とも
 

実はレベッカの大ファンでいまだにカラオケではレベッカを歌う私としては

この情報は嬉しすぎ!!

一瞬NOKKOの子供!?と思ってしまいましたが、そうではないようです。

小暮武彦さんは、NOKKOさんと離婚された後、歌手のチエ・カジウラさんと再婚していました。そのチエさんとの間に産まれた子供が花さんでした。

前述に記載したように、デビュー当時は梶浦 花として芸能活動していましたね。

あれ?お母さんの姓を名乗ってると思い調べた所、 小暮武彦さんとチエ・カジウラさんは3年間の結婚生活の末に離婚されていました。

そして 小暮武彦さんは一般女性と2004年に再婚されていました。

その女性との間には、男の子が産まれていて、杉咲 花さんにとっては腹違いの弟さんがいるという事がわかりました。

弟さんの個人情報や年齢などは一切公開されておらず、これ以上はわかりませんでした。

スポンサーリンク

お母さんのチエ・カジウラさんは1990年代にはアニメ『マクロス』の劇中歌を担当しており、登場人物の声優も務めていたそうです。

現在は歌手活動を継続し、キャンドルアーティストとしても活動しています。多彩な才能をみせていますね。

まとめ

  • 杉咲花さんは現在24歳になった
  • 2021年の年収は推定1億7千万~1億8千万ほど
  • 芸能一家でお父さんはミュージシャンの小暮武彦さんと歌手のチエ・カジウラさん
  • デビュー当時は本名の梶浦 花(かじうら はな)として活動していた。現在は芸名
  • 腹違いの弟がいる

という事がわかりました。

まだまだ、24歳と若いので、もっと大活躍していきそうな女優さんだと思います。

好感度もとても高いようですし、素朴な感じの彼女がどう大御所女優に育っていくかみていくのが楽しみです。


朝日奈央の年齢と収入は?家族はどんな人?出身校や成績は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました