急死の神田沙也加が出演予定だったアニメや映画は?札幌市内ホテルで転落か?

News

12月18日、歌手で俳優の神田沙也加さんが滞在していた札幌市内のホテル高層階の部屋から転落したとのニュースがありました。

意識不明のまま病院に搬送されましたが、9時間後(21:40)に外傷性ショックで帰らぬ人となってしまいました。

スポンサーリンク

神田沙也加さんは、札幌市内で行われる「マイ・フェア・レディ」に出演予定でホテルに宿泊していたそうです。

今回の「マイ・フェア・レディ」は代役で元宝塚トップスター朝夏まなとさんが急遽出演し、今後の公演は中止となりました。

〔以下、リリースより抜粋・引用〕

現在全国ツアー公演中の『マイ・フェア・レディ』札幌公演につきましては、公演の継続は困難との主催者の判断により、12月19日(日)、20日(月)の公演の中止が決定されました。

なお以降の全国ツアー公演については、後日改めて作品ホームページおよび各地の主催者のホームページにてお知らせいたします。

広く日本のエンタテインメント界に多大な功績を残された神田沙也加さんに敬意を表し、心からの哀悼の意を捧げます。

スポンサーリンク

発見されるまで

神田沙也加さんと連絡がつかないという110番があり捜索していた札幌中央署員が14階の屋外スペースに倒れている神田沙也加さんを発見。

神田沙也加さんは高層階に宿泊しており、部屋の窓から転落したとみられ、状況を調べているという事でした。

転落される直前まで神田正輝さん(父)に電話をしていたようです。

神田沙也加さんから神田正輝さんの誕生日を前祝する電話だったそうです。

スポンサーリンク

今後の出演予定は?

12月24日(金)19:00~ WOWOWシネマ

3D彼女 リアルガール』で声の出演をされています。

出演は中条あやみさん佐野勇斗さん共演のラブコメディー。

アニメ好きなオタク高校生の前に現れた学校一の美少女から半年間付き合ってほしいと言われ心が揺れ動く物語です。

この映画は以前にも放送されていますので、おそらくこのまま放送されるのではないかと思います。

新たに別の映画が放送されるという情報はまだでておりませんでした。(12月19日現在)

12月24日 (金) 23:30~ BS日テレ 4K

アニメ 『IDOLLY PRIDE』 アイドリープライド 第12話 サヨナラから始まる物語

長瀬麻奈の声の出演で神田沙也加さんが担当しています。

長瀬麻奈が所属する星見プロダクション。長瀬麻奈を姉にもつ長瀬琴乃と麻奈そっくりの歌声をもつ川咲さくらをはじめとする10人は寮で共同生活を始める。麻奈を超えようとライバル達が立ちふさがりプライドを胸に競い合う。

こちらのアニメもこのまま放送予定のようです。(12月19日現在)

最終話になりますので、ファンも放送されるか気になった所ではないでしょうか?

スポンサーリンク

松田聖子のディナーショー中止

歌手で神田沙也加さんの母でもある松田聖子さんは19日に東京グランドプリンスホテル新高輪で予定していたクリスマスディナーショーを中止すると発表されました。

15日から4日間開かれ19日が最終日だったそうです。

松田聖子さんのオフィシャルホームページのサーバーがダウンしており所属レーベルのサイトから神田沙也加さんについてコメントがありました。

弊社所属、松田聖子の娘である、女優、歌手の神田沙也加が12月18日永眠致しました。

お世話になりました関係者の皆様、ファンの皆様には、生前に多大なるご厚情を賜りました事を心より御礼申し上げます。

松田は、未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です。マスコミ関係の皆様におかれましては、松田や親族の深い悲しみや、ご近所の生活やプライバシーにご配慮いただき、自宅、及び、周辺への取材行為、また、憶測により記事掲載等はご遠慮いただき、見守って頂きますよう切にお願い申し上げます。

株式会社 feliciaclub

松田聖子さんも、こんな状況化でディナーショーは難しいと思います。

きっと楽しくお仕事なんてできると思えないですし、まずはご家族の事を優先して欲しいと私も思います。

スポンサーリンク

神田沙也加さんのプロフィール

名前神田 沙也加(かんだ さやか)
生年月日1986年 10月1日
出身東京都
血液型A型
事務所ローブ

父は神田正輝さん、母は松田聖子さんです。

親友は歌手の中島美嘉さん。

2017年-2019年まで村田充さんとご結婚されていました。

村田さんとは、円満離婚されています。

最近では舞台女優として活躍されていたのですが、舞台女優は実力者が演じるイメージが一般市民の私にはあります。

歌唱力や、演技力も高く評価されていた神田沙也加さんにとって輝ける場所っだのではないでしょうか?

今回の事故は非常に残念です。

神田沙也加さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
News
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました