綾瀬はるかがコロナ感染報告。SNSでトレンド入り。一部からは叩かれてる?

News
スポンサーリンク

女優の綾瀬はるかさんがコロナに感染して入院した事を報告しました。

SNSではトレンド入りするほど、炎上しているようです。

コメント全文

綾瀬はるかですが、20日夜、微熱があり抗原検査を行いましたが陰性でした。
翌日、念のため都内クリニックでPCR検査も受けましたが陰性。症状は治まっていましたが、その後発熱が続き抗原検査をしたところやはり陰性
しかし26日、再診し抗原検査をしたところ、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。
自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院現在は回復に向かっております。
濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております。

ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。
今後とも医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります。

株式会社ホリプロ

と発表されました。

炎上のわけ

しかし、なぜここまで騒がれているのでしょう?

色々、調べてみたら、自宅療養をされている方が多い中、優先的に入院できた事が原因のようです。

『芸能人だから入院できていいな』『自宅療養で苦しんでる人もいるのに何で芸能人は…』

と叩かれているようです。

心配しているファンも多い中、そういう言葉があるととても心苦しくなりますよね。

SNSでは、心無い言葉も多いですが、早く良くなって女優業を復帰してまたあの笑顔を見たいですね。

スポンサーリンク

あなた好みにカスタマイズできる【スマートニュース】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
NewsSNS
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました