林 遣都さんのプライベートがあかされる!!大島優子さんと結婚!

News
スポンサーリンク

今回は今、大人気の林 遣都さんのプライベートを探っていきたい思います。

色々調べたらインスタなどはやっておらず、周りの俳優さんなどと一緒に移った写真が数多くでてきました。

出演された公式にメインででていますね。

女優さんとも数は少ないですが、噂もちらほらありますね。

まぁ、これだけのイケメン君なのであれば、ない方が不思議ですが。。。。

プロフィール

まずは、林さんの簡単な紹介です。

生年月日1990年12月6日
出身地滋賀県 大津市
身長173㎝
血液型O型
事務所スターダストプロモーション
特技書道・野球

賞もたくさんとられています!

  • 『バッテリー』
    • 第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞
    • 第81回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人男優賞
    • 第22回 高崎映画祭 最優秀新人賞
    • 第17回 日本映画批評家大賞 最優秀新人賞
  • 第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演男優賞 (『おっさんずラブ』、2018年)

おっさんずラブに出られた影響で2020年7月に『浴衣が似合う俳優ランキング1位』に輝きました!

林 遣都さんってどんな人?

スポンサーリンク

なんと中学校の修学旅行の時にスカウトされたそうです。当時から何か光るものをもっていたのでしょうね。

映画『バッテリー』で映画デビューを果たして、新人賞を数多く受賞しています。

そして映画、ドラマと大活躍し、CMやPVにも出演されています。

噂のあった女優さん

これだけ爽やかイケメンなのであれば、彼女もいて当然では?と思いますが噂があったのはたった3人のようです。

北乃 きい

2008年に公開された『ラブファイト』で共演されています。

そして2009年にCMで再共演をきっかけにお付き合いに発展したようです。

2010年2月にきいさんが運転する車でドライブデートをして、東京郊外でいちご狩りをしている所を目撃されたそうです。

林さんの写真集発売のイベントの際、『一緒にいちごを食べにいった人にも見せる?』といった質問に対し、

『いやいや、まだ、わかんないっすね』

否定されなかった事から、付き合ってる可能性は高いと言えるでしょう。

その後、事務所から厳しく怒られてしまい、破局されたようです。

中村 ゆり

2010年に出演された『パレード』で共演されています。

撮影終了後も食事会などで親交を深めていき、ついに2017年に焼肉デートがスクープされました。

そして2018年にはデパ地下でスイーツを選ぶ2人の姿もスクープされています。

5年ほど、交際されていましたが、破局になりました。

島崎 遥香

2018年に出演されていた『リーガルV』で島崎さんはゲスト出演されました。

島崎さんが、林さんにべたぼれだったらしく、猛アプローチをかけ交際に発展したようです。

中村さんとのすぐあとだったようです。

ダイエーで買い物をしている姿がスクープされています。

そして2人は同棲も考えていたようで、同じフロアから出入りする島崎さんがスクープされています。

2019年に文春さんが直撃した所、交際も、同棲もしていませんと笑顔で否定されたそうです。

もうすでに破局されていたようで、その時には交際も同棲もしていない状態だったようです。

これだけの美人女優さんと長い期間交際していましたが、何故、結婚にまで至らなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

結婚にまで至らなかった理由

事務所からとめられてた説

映画・ドラマ・CMにひっぱりだこの林さん。

きいさんの噂が出た時のマスコミ対応で以前事務所に激しく怒られたのを見ると、

まだ事務所的には独身でいてほしい今が旬な俳優なので変な噂はご法度なのかもしれません。

島崎さんが猛アプローチをかける位なので、モテモテなのは頷けます。

部屋が汚い説

色々調べていたら、部屋が汚いと有名みたいです。

これはお世話好きな人を選ぶしかないと思います。

元々、映画、ドラマにひっぱりだこの俳優さんなので部屋の掃除をする時間もないのでは?と思うのは私だけでしょうか?

これでめちゃくちゃ綺麗だったら、家に帰っていないか、潔癖症な人じゃないかと思います。

噂では、女の人がそれで結婚するに至らないとよく書かれていましたが、長年お付き合いしていた中村さんや、同棲の噂があった島崎さんの事を考えると、部屋の汚さで破局を迎えるとは思えないのが女性の意見です。

大島優子さんと結婚!!

おめでとうございます。結婚報告はとても嬉しいですね。 

お相手はAKB48出身の大島優子さんです。

これまでスクープされなかったのは、部屋デートが多かったみたいですね。

今まで林さんは、外でのスクープ写真を撮られていたので、今回は用心したのでしょう。

その甲斐あって無事に結婚に至りました!なんと1年交際されていたそうです。

きっかけは朝ドラの『スカーレット』だそうです。やはり、共演する場が出会いの場になるという事ですね。

大島さんからのコメント

『私事で大変恐箱ではございますが、この度、林遺都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます。この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます』と感謝を述べ、

『応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします』と発表しています。

林さんは、『この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます』と報告し、『15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。本当に感謝しています』

と事務所を通して二人で報告しています。

スポンサーリンク

林さんのコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。

本当に感謝しています。

今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

世の中大変な状況は続きますが、皆様が安心して暮らせる日が訪れることを心から願っております。

令和3年7月29日

林遣都

大島さんの全文

いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐箱ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます。

この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます。

応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

最後に、世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております。

令和3年7月29日
大島優子

まとめ

仕事もプライベートも充実している林 遣都さん。

お付き合いしていたのは

  • 北乃 きいさん
  • 中村 ゆりさん
  • 島崎 遥香さん

が濃厚なようです。

今回は、大島さんとのご結婚報告があり、私も嬉しく思います。

きっとファンの方はショックだったと思いますが、お二人が幸せなら応援してあげてください。

不幸せよりずっといいと思いますよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
News
スポンサーリンク
トモをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました