【主治医が見つかる診療所】元光GENJI内海光司出演!痩せすぎは体調不良から?

TV番組
スポンサーリンク

9月9日(19時58分~)主治医が見つかる診療所に元光GENJIの内海光司(うちうみ こうじ)さんが出演されます。

昔と変わらず、イケメン健在の内海光司さん。

元から細身ですが、調べてみると痩せすぎだ言われているようです。

それではいつ頃から痩せてきたのか、一緒に見てみましょう。

プロフィール

名前内海 光司(うちうみ こうじ)
生年月日1968年1月11日
出身東京都
特技スノーボード
事務所ジャニーズ事務所

1981年 中学2年の時にジャニーズファミリークラブに遊びに行った時にスカウトされジャニーズへ入所。

1982年 結成されたアイドルグループ『イーグルス』でレコードデビューをされました。

1985年 『イーグルス』が自然消滅してから、同じグループメンバーだった大沢樹生さんとユニット『光』を組んでいました。

後に、『GENJI』と合体し『光GENJI』として『STAR LIGHT』で再レコードデビューを果たしました。

当時を振り返ると、すさまじい人気ぶりでしたね。

私のクラスのほぼ全員が光GENJIのファンで、その大半がなんと内海光司さんのファンでした。

ローラースケートをクリスマスや誕生日におねだりして、買ってもらった子も多かったはず(笑)

何を隠そう、私もファンだったので、ローラースケートはゲットしました。

そして当時はやった、クリスピーナというアイスクリームを友達と競っては勝って食べていました(笑)

アイスといえば、クリスピーナでした(笑)

1995年 解散を機にソロ活動を開始し、アイドル活動と並行して俳優業に軸足を移しました。

最近では、活動の幅も広げ舞台にも出演されてます。

2003年からアガサ・クリスティ原作の『マウストラップ~ねずみとり~』に出演、以降も再演、再再演し、100ステージ以上出演されました。

光GENJIのメンバーのうち、今でもジャニーズ事務所に所属しているのは、内海光司さん佐藤アツヒロさん2人だけです。

スポンサーリンク

デビューしてからの体型

光GENJIの頃の写真です。

みんな若くてかっこいいですね。当時の女の子たちをキュンキュンさせていました。

まだ内海さんも頬がふっくらしていますね。

激やせが注目されだした頃

2012年頃から激やせが噂されはじめました。

2014年には4フィートで舞台にあがられました。

当時の内海光司さんです。

スポンサーリンク

だいぶ、頬がこけてきて、相変わらず細身です。この時で46歳。

仕事も舞台という事で相当ハードだったうえに、元々細身で長身の為、激やせに見えたんじゃないかと思います。

2016年の舞台 瞑るおおかみ黒き鴨


頬にも少しはりがでてきたように感じますね。この時は48歳。

全く年齢を感じさせないイケメンですね。

さすがジャニーズという感じがします。

2020年 12月 52歳です。

あまり以前と変わらず、細身です。

2021年 53歳

こうやって写真をずっと並べてみると、昔から細身ですね。後は年齢とともに、重力に勝てなくなったかと思います。

私も40歳をすぎて、重力に負けてきている感じがあります。

しかも、アイドル時代から体型は変わらずで体脂肪も8%~9%で維持されているようです。

この数値はアスリートなみといわれている数字なので、昔から変わらず体型維持をされているという事ですが、実際は一日1食しか食事をしていなかったという事です。

身長173㎝で体重47.5kgしかないみたいです。

それはファンも心配しますよね。

まとめ

  • 主治医が見つかる診療所に出演する
  • 番組内で検査も行う
  • 以前から激やせを心配されているが、元から細身でアスリートなみの体脂肪

もし、何かしらの病気であれば、番組内の検査でわかると思います。

番組であかされた病気は

  • 左の肺に異変がある
  • 肺の空気が何らかの原因で膨らんだ『ブラ』と呼ばれるもの。
  • ブラは非常に破れやすく強い衝撃や急んば気圧の変化で破裂した場合になる『肺気胸』の危険がある
  • 今の空咳の原因は敗れたところの空気で肺を圧迫していて肺気胸になっている可能性がある
  • ローラースケートで転んだり尻もちしたり背中を打つとブラがパンクするおそれがある。
  • 骨年齢が80代(栄養不足が原因)
  • 一日1食しか食事をとっていない

早く治して、元気な姿で舞台やテレビなどにまた出演して欲しいですね。

健康が一番ですね!

お名前.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました