【ウワサのお客さま】目隠しされている大食い美女は誰?ウワサオールスターズメンバー

TV番組

11月26日(19時~)ウワサのお客さまで大食い美女がでてくるようです。

ウワサオールスターズのメンバーがコストコで爆買い、超デカ盛りの料理でクリスマスパーティーを開催する予告を見て気になり調査しました。

ウワサのお客さま 目隠しされた天下一品に通うカリスマミュージシャンはこちら

ウワサオールスターズのメンバーは誰?

爆買い爆食美人アナウンサー・谷あさこさん

大食い美人社長秘書・竹谷陽(み~こ)さん

大食い美人東大生・中澤莉佳子さん

かよ姉(中島佳代)さん

大食いJD・林玲奈さん

スポンサーリンク

谷あさこプロフィール

名前谷 あさこ
旧名義谷 亜沙子
生年月日1993年 5月20日
出身神奈川県

フリーアナウンサー・タレントとして活躍。

スリーサイズ

身長 155cm

体重 41kg

B81 w60 H85

カップ Fカップ

大食いなのに、めちゃくちゃ細いですよね。しかも美人!羨ましい限りです><

趣味も料理と食べ歩きという驚異の胃の持ち主です(笑)

食費も1か月30万かかるようで、焼き肉屋1軒分のお肉を平らげた事もあるようです。



大食い秘書 竹谷陽 (たけや みなみ)プロフィール

名前竹谷 陽(たけや みなみ)
生年月日1991年 5月11日
出身秋田県(育ちは神奈川県)
会社株式会社nobitel 社長秘書

身長158cmとすらっとした美人秘書さんです。

竹谷陽さんは総務部でチーフを務め社長の指名で秘書業務もこなすキャリアウーマンです。

中学から大学卒業までテニスをしてきたようで大のテニス好きです。

ご自身のTwitterにもテニス試合の観戦錦織敬さんなどテニス関連情報やニュースをあげるほどです!

株式会社nobitel は業界大手のストレッチ専門店であるDrストレッチ岩盤ヨガスタジオなど。ヘルスケア&スポーツのサービスを世界4か国で150店舗展開されており、年商は70億円のすごい会社なんです!!

スポンサーリンク

大食い美人東大生 中澤莉佳子 プロフィール

名前 中澤 莉佳子(なかざわ りかこ)
生年月日1998年 11月28日
出身神奈川県
大学東京大学工学部システム工学科(偏差値67.5)

身長161cm

以前と比べると少しぽっちゃりなった気がしますが、それでも可愛いさはありますね♪さすがミス東大です!2019年に準グランプリを獲得しています。

好きな食べ物はカレーとラーメンと甘いものでたくさん食べる事がストレス解消なんですって。

可愛い顔で言ってる事がミスマッチすぎます(笑)


かよ姉(中島佳代) プロフィール

名前 中島 佳代
生年月日1987年 5月18日
出身長野県

2016年元祖大食い王女決定戦で決勝進出。

3位まで上り詰めた実力者です!!

趣味が動画生配信とテレビゲームという(笑)

TikTokにも配信されています。

すでにご結婚されていてご主人のお名前は秀一さんといいます。

スポンサーリンク

大食いJD・林玲奈プロフィール

名前林 玲奈
生年月日2001年 
出身東京都

SNSではインスタにうまみれいなとしてほぼ食べ物の写真を投稿しています。

林玲奈の名前でのTwitterは去年から更新されていませんでした。

まとめ

ウワサオールスターズのメンバーがコストコで爆買い、超デカ盛りの料理でクリスマスパーティーを開催する 予告をみて気になり調査しました。

ウワサオールスターズメンバーは

爆買い爆食美人アナウンサー・谷あさこ さん

・大食い美人社長秘書・竹谷陽(み~こ)さん

・大食い美人東大生・中澤莉佳子 さん

・かよ姉(中島佳代)さん

・大食いJD・林玲奈さん

という事がわかりました。

どれだけ食べるのか食べっぷりを見るのが楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました