【ウワサのお客さま】天下一品に通うカリスマミュージシャンは誰?sugizoのCM出演動画あり

TV番組

11月26日(19時~)ウワサのお客さまでカリスマミュージシャンが天下一品に30年通っているという予告がでました。

このカリスマミュージシャンが一体誰なのか調査してみました!

天下一品に30年通うカリスマミュージシャンの正体は?

スポンサーリンク

このカリスマミュージシャンは誰なのでしょうか?

調べてみたら意外な方でした。

LUNAEAのギターリスト、そしてX JAPANのギターリストでもあるSUGIZOさんでした!!

実はSUGIZOさんは、天下一品のこってりラーメンが好物なんだそうです。

これが縁で後にCMに出演が決定されました。

そのCMがこちら

そしてSNSにも天下一品のこってりラーメンを投稿されていました。

soul foodとまで言っています。

すごい天下一品愛です!

見ての通り、天下一品でこってりをしっかり食べています(笑)

しかも、お持ち帰りでスタジオで作るとは、それほど食べたかったんですね(笑)

まだまだ、写真を投稿されていましたが、本当に大好きなんだなって伝わってきました(笑)

あんなに細い体型なのに、こってりが好きって意外ですよね!

スポンサーリンク

レコーディングが終わってからも天下一品へ行ってる一枚

このアイナちゃんは、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』。ファイナルEDテーマ『光の涯』SUGIZO feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)がを歌われた方です。



まとめ

11月26日(19時~)ウワサのお客さまでカリスマミュージシャンが天下一品に30年通っている という予告を見てきになり調査しました。

カリスマミュージシャンはLUNASEAのギターリスト、XJAPANのギターリストのSUGIZOさんでした。

普段から天下一品が大好きでsoulfoodとまで言っているという事がわかりました。

スポンサーリンク

ウワサのお客さま目隠しされた大食い美女はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組グルメ
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました