今夜くらべてみましたで明かされたLA生活のAAA與真司郎さんの愛車や部屋の絵画は何??

TV番組

8月11日放送のバラエティ番組、21時からの今夜くらべてみました(読売テレビ)にて、AAA(トリプルエー)の與真司郎さんのLA生活が紹介されました。

その中で與さんが乗っている愛車や部屋に飾ってあった絵画がとても気になって調べてみました!

created by Rinker
¥4,583 (2024/04/26 04:31:58時点 楽天市場調べ-詳細)

プロフィール

名前與真司郎(あたえ しんじろう)
生年月日1988年11月26日
出身京都府 八幡氏
身長171cm
血液型O型
事務所エイベックス・マネジメント

野球少年だったようで、鍛えた運動能力で小学5年生からダンスを始めました。

きっかけがこれがまた可愛い理由です。

DA・PAMPに憧れたからだそうです。デビュー前には京都や大阪のダンスチームに入っていたようです。

スポンサーリンク

與さんが乗っている愛車は?

番組の中でも颯爽と乗っている姿はさすが、かっこいいですね。

風景と溶け込んでそれだけでも絵になる様が素敵すぎました!

その車、調べてみたのですが。。。。

テスラのモデルXでした!

番組の告知を見た限り、2019年式の型だと思われます。

気になるお値段は、1200万~1500万位でした。

ふぅぅ、すごすぎますね。

一般的な性能は?

Model X仕様Plaidロングレンジ

  • 航続距離547 km (est.)
  • 1/4マイル9.9秒
  • 最大出力1,020 hp
  • ホイール20インチまたは22インチ
  • 牽引2,268 kg
  • シート7人まで
  • 加速2.6秒 0-100 km/h*
    * ロールアウトが差し引かれた場合
  • 最高時速262 km/h
  • 空気抵抗係数0.24 Cd
  • 重量2,455 kg
  • パワートレイントライモーター
  • スーパーチャージャー最大出力250 kW

    (表示スペックは米国仕様です)

という事です。

スポンサーリンク

部屋に飾られてた絵画は?

日本では、あまり知られていませんが、Edward View(エドワード ビュー)さんの2020年の春の作品のようです。

エドワードさんはモントリオールを拠点とするアーティストで建築や住んでいる都市をを利用して現諾アートを制作されています。

『私は新しい媒体を探してある媒体から幾何学と図像を取り、別の媒体に移動する』という事を楽しんでいるとコメントをしています。
この作品は、インクと金箔で再現された手描きのマーカースケッチのようです。

とてもオシャレな絵で白い壁にはえそうですよね。

L.Aといえば、海と空ですね。それにこの絵がある部屋だったら完璧ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回わかった事は

  • 與 真司郎さんが乗っている車は2019年式のステラのモデルX
  • 部屋に飾っている絵画は、Edward Viewさんの絵でした。

Edwardさん、他にはこんな絵も描きます。

気になる方は、よかったらインスタでみれますのでチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました