主治医が見つかる診療所にMAX(マックス)のNANA(ナナ)出演!最近の芸能活動は?

TV番組
スポンサーリンク

8月19日の19時58分から主治医が見つかる診療所MAXのナナさんが出演されます。

ちょうど世代の私は、懐かしくて思わず声がでてしまいました。

私が当時アパレル店員だった頃にアムラーというのが流行りまして、あの安室奈美恵さんをマネしたスタイルがとても人気がありました。勿論、そういうお店で洋服を販売していたので、今回ナナさんに反応してしまったという(笑)

安室奈美恵Withスーパーモンキーズとして大活躍していたんです。

高校生の私は、夜もヒッパレーをみて当時のMAXの踊りをマネしたりしていました。

プロフィール

本名澤岻 奈々子(たくし ななこ)
別名沢詩 奈々子(たくしななこ)
愛称ナナコ、モップ
出身沖縄県
特技書道
事務所ライジングプロダクション

実はデビュー前から沖縄のローカル番組『沖縄クラブハートキャッチTV』レギュラーをもっていたそうです。

沖縄の砂糖のCMにも出演されていたそうです。実は沖縄ではこのCMとても有名だそうで、メンバーのLinaさんはこのCMソングを完璧に覚えているそうです。

1992年SUPER MONKEY’S(スーパーモンキー)として芸能活動開始されたそうです。

翌年、当時は5人いたすですが、4人体制にしメンバー全員がアクターズスクールを卒業し、上京されました。

1994年には夜もヒッパレ一生けんめいレギュラー出演されました。

MAXとしての活動

同時に安室奈美恵さんを除く4人がMAXとして活動を開始されました。

メンバーの中では最年長でリーダーも務められてました。

安室さんの移籍後もシングルの『Body Feels EXIT』『Chase the Chance』では、バックダンサーとして参加されていました。

この曲はとても大人気でまず知らない人はいなかったんじゃないかと思う位、音楽番組にチャンネルを合わせると常に出ていました。

1996年には初の全国ツアーを開始です。

この時期になると、ブレイクして安室さんとの活動が少なりなり、MAX単体として活動される事が増えました。

そして同年の野外ライブSUMMER PRESENTS ’96 AMURO NAMIE with SUPER MONKEY’Sの最終日で活動を休止、実質解散されました。

スポンサーリンク

ナナさんは料理下手

料理の腕が酷い事が『愛のエプロン3』で発覚したそうです。

酢豚にたけのこの中身ではなく皮を使ったり、天丼では丼つゆに重曹とにんにくを使ったりと結構はちゃめちゃな料理を作ったそうです。

上京してから覚えたというフレンチトーストだけはちょっぴり自信があるという事です。

作る所を見てみたい気もしますが、プライベートでは差し入れに手作りのケーキを作ってメンバーに食べてもらったそうですが、当時メンバーだったアキさんから『石鹸の味がする』と言われたというのだから、フレンチトーストも。。。。と思うのは私だけでしょうか。

ナナさん、可愛いとこもあって袋入りのインスタントラーメンの説明書きに、

『温かいお湯で作ってください』と記載されていたからとポットの中に麺とかやくをいれてスイッチを押したらラーメンが出てくると思っていたそうです(笑)

しっかり者に見えてお茶目ですよね。

15年越しの彼氏と結婚

ナナさんとCHINOさん、交際期間はなんと15年!!

MAXのバックダンサーを務めていたそうです。出会ってすぐに交際されたという事です。

交際10年ぐらいで1度別れたと報じられたそうですが、その後よりを戻して結婚を意識しはじめたそうです。

結婚後から妊娠にいたるまでの経緯

NANAさんは結婚され、妊活を行い、男の子を43歳で出産されました。

『私ももう四十路ですし……。できるだけ早く産みたいと、最近通い始めました』と告白されました。

高齢妊活という事もあり心配だったと思います。

ご主人に献身的なサポートもあったそうで、病院にいつもついてきてくれて最高のだんなさんと絶賛されてました。

妊娠可能な体力づくりと健康な赤ちゃんを一人でいいから授かりたいという思いで頑張っていました。

その甲斐もあり2019年の9月2日に妊娠をブログで発表されました!

《私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです》

MAXのNANAの今後

今現在は子供と旦那さんと一緒で幸せなんじゃないかと思います。

しっかりものに見えてちょっと抜けているナナさんは芸人さんからも人気があるようです。

これからもバラエティにどんどんでてきそうな予感がします。

今回は主治医がみつかる診療所に出演されるという事でコメントがとても楽しみです。

個人的には、結婚されて5年ほどたつので、結婚生活や料理の腕前があがったのか知りたいです(笑)

これからも素敵なママでいてほしい人の一人ですね。

まとめ

  • 最近の活動はおそらくバラエティ出演が増えそうな気配(予想)
  • 結婚後の妊活を頑張っていた
  • 妊娠できとても嬉しかった

何よりも幸せな笑顔が見れるのが一番ですよね。

このコロナ禍で暗いニュースばかりなので、NANAさんのような幸せ笑顔を振りまいてほしいですね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました