【金スマ】再現ドラマで小栗旬役の男性俳優は誰?

TV番組

12月10日(20時~)金スマで小栗旬さんがゲストとして出演されました。

小栗旬さんの再現ドラマで小栗旬役で出たとても可愛い感じの男性俳優が誰か気になり調査してみました。

金スマで再現ドラマ小栗旬役の男性俳優は誰?

とっても綺麗な顔をして美男子という言葉がぴったりですね♪

名前は藤林泰也さんという事が分かりました。

スポンサーリンク

藤林泰也 プロフィール

名前 藤林 泰也
生年月日1999年 2月10日
出身京都府
血液型B型
所属事務所TRUSTAR

本名は 藤林 泰也 ですが、芸名藤川泰汰(ふじかわ たいた)として活動していた時期もあったそうです。

趣味・特技は、英語とサーフィンでハワイに10年ほど住んでいた帰国子女です。

10年住んでいたのであれば、英語はペラペラですよね♪

サーフィン姿もきっとサマになっていたと思います。

183cmの70kgと結構高身長のスマートさんかと思いきや、二の腕の筋肉が素晴らしいですね。

サーフィンのインストラクターの経験もあるそうです。

こんなインストラクターなら、教えて欲しいですよね( *´艸`)

2018年に開催された第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
ファイナリストですが、本名でエントリーしつつファンが分かりやすいように芸名も付け加えていたそうです。

出演作品

【TV】
2019年 MBS「コーヒー&バニラ」8話

2021年「監察医朝顔」11話


【MOVIE】
2016年 セーラ服と機関銃-卒業-


【CM】
2015年 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート
2016年 コカ・コーラ
2016年 Halekulani hotel wedding
2019年 大井競馬場「メガイルミ」
2019年セブンイレブンアプリ

【MV】

2020年 桑田佳祐&The Pin Boys「悲しきプロボウラー」

ABEMAの人気恋愛番組【恋愛ドラマな恋がしたい】、ドラ恋にも出演され話題になりました。

本格的なお芝居はドラ恋が初めてだったようで、自分のレベルアップの為に出演を決めたそうです。

好きな異性のタイプは?

笑顔が可愛くてクシャっと笑うような人が好き。

柔らかい雰囲気があって一緒にいて楽しくフィーリングが合うような人がいいなと思います。とコメントされていました。

きっと素敵な恋をしてきたんじゃないかなと思わせるような言葉ですよね♪

藤林泰也さんはハワイ育ちなので恋愛面でもアメリカサイズされている所があってぐいぐいアプローチする方だと思います。

とご自身の恋愛観も語られていました。

こんな綺麗な顔でぐいぐい言われたら断れなくなっちゃいますよね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

12月10日(20時~)金スマで小栗旬さんがゲストとして出演されました。

再現VTRで小栗旬役をされた男性俳優が気になり調査をしました。

俳優は 藤林泰也 さん。

ハワイに10年住んでいた帰国子女で英語とサーフィンが特技。

二の腕がたくましくサーフィンのインストラクターの経験もある。

第31回ジュノンボーイのファイナリスト。

好きな異性のタイプはクシャとした笑顔で柔らかい雰囲気があり、フィーリングが合う楽しい女性。

という事が分かりました。

これから楽しみな俳優さんですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました