【オモウマい店】650円のうどん群馬伊勢崎市のお店はどこ?取り寄せはできる?口コミは?

TV番組

2月22日(19時~)オモウマイ店でとりあげられた650円のうどん、せっちゃんうどん屋さんが気になったので調べてみました。

男がどんなに来たってといっていたのは、店主のせっちゃん。

口コミ評価なども調べてみました。

スポンサーリンク

群馬県伊勢崎市のせっちゃんのお店はどこ?

〒372-0007

群馬県伊勢崎市 安堀町1275

0270-26-6778

駐車場は店の横に3台ほどとめれるスペースがあります。

住宅街にある小さいお店のようですが、ボリューム満点で安く食事を提供してくれるお店です!

せっちゃんうどんの営業時間や定休日は?

営業時間:11:30~14:00

定休日:月曜、火曜

スポンサーリンク

メニューは日替わり

メニューは日替わりで提供されているようです。

  • 水曜日  カレー 650円
  • 木曜日  魚   時価
  • 金曜日  肉   700円
  • 土曜日  鳥   650円
  • 日曜日  あるもの   コーヒー50円

このメニュー表だけ見たらどこにでもあるうどんやさんに見えますが、話題になっているのは、その量!

うどんメニューに大量の小鉢や、時にはサービスと言い料理を追加されたりと、食べきれないほどのご飯が出てくるんだそう。

男性にはとても嬉しいサービスですよね♪

メニューには小鉢が3種類ついているようで、自分で取りに行って食べるという形のようです。

スポンサーリンク

取り寄せはできる?

SNSでも何かと話題になっているせっちゃんうどんは、お取り寄せで食べる事はできるのでしょうか?

調べてみましたが、お取り寄せはできませんでした。

ただテイクアウトはされているようなので、近くの方はテイクアウトでせっちゃんの味を楽しむ事が出来るようです。

SNSを見てみると、なんと裏メニューもあるのだとか!

それはとてもいい情報ですね!

口コミは?

SNSでも、食べログでも口コミを見てみましたが、とても好評価でした。

実家のようだや、おふくろの味と表現される方がとても多かったです。

そしてこしのある手打ちうどんがとても美味しいと、皆の舌をうならせていました。

アットホームでなんか実家以上の実家に帰ってきてしまったような温かみがあってしかも美味しくてうどんというと天ぷらにうどんのみといったお店が多い中、小鉢にボリュームと栄養価があって嬉しい内容です。

田舎町の住宅街でともに生き、ご近所から愛され、「お袋の味」をこの上ない安価で提供してくれる店。ただでさえ安い価格だというのに、一回一回来店する度に、何らかのサービス品でもてなしてくれる「お母ちゃん」のいる店。ふと気がつくと「ありがとう、お袋」なんて言葉を掛けてみたくなってしまう、そんな温かみのある田舎の定食屋さんで、「お袋定食」と呼びたくなるようなメニューをほんわかしながら戴いてきた。

お店もとてもアットフォームなようで、一度行くと忘れられないお店のようですね♪

スポンサーリンク

まとめ

2月22日(19時~)オモウマイ店でとりあげられるせっちゃんうどん。

とても気になるお店だったので調べてみました!

住所は群馬県伊勢崎市 安堀町1275

日替わりでメニューがある。

とても量が多く小鉢は3種類すきなものを選べる。(セルフ)

とてもアットフォームで大人気のお店。

口コミも高評価ばかり。

という事がわかりました。

店主はみんな孫だと言い、ADさんまで可愛いというとってもチャーミングな方でしたね♪

これからも元気でお店を続けていって欲しいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組グルメ
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました