【金スマ】再現ドラマでモヒカンの小栗旬役の俳優(男性)は誰?プロフや出演作を調査!

TV番組

2021年12月10日『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(以下、金スマ)』で、小栗 旬(おぐり しゅん)さんが、出演し2時間にわたり放送されました!

今回の放送では、栗 旬さんが親しい藤原 竜也さんや山田 孝之さんなど俳優仲間や、小栗 旬さんの親友、松本 潤さんなど、豪華なメンバーが小栗 旬さんについて語っており、改めて俳優としても人間としても凄い方なんだと、思いました。

その放送の中で、高校時代の小栗 旬さんがなんと一時期、モヒカンにしていたとTwitterやSNSで話題になりました。

実際に小栗 旬さんのモヒカン姿の写真も紹介され、ファンのみならずかなり衝撃的だったんではないでしょうか??

そして、さらに話題に上がったのがなんと再現ドラマで、その時の小栗 旬役を演じていた俳優さんも、リアルにモヒカンにしていて、SNSでは「この俳優さんは役のためにモヒカンにしたのか?」や「小栗 旬役の人、モヒカンすごいな...」と気になる声が上がりました

そこで今回は、再現ドラマでモヒカンの小栗 旬役を演じた俳優さんも気になり、調べてみました!!

同じように気になった方は、ぜひご覧ください!!

スポンサーリンク

『金スマ』の再現ドラマでモヒカンの小栗 旬役の俳優(男性)は誰?

早速ですが、今回『金スマ』の再現ドラマでモヒカンの小栗旬役を演じた俳優は、吉川 裕斗(よしかわ ゆうと)さんでした!!

吉川 裕斗さんは、今回の小栗 旬役でモヒカンにされたのを機に、坊主にされ活動されているようです(;^ω^)

役のために、モヒカンにするとか役者根性がすごいですよね!

普通でしたら、モヒカンや坊主はかんり悩んでしまうところだと思うのですが、イケメンだと尚更ですよね...

しかし、ご本人はTwitterで坊主にしてからお仕事が増えたそうで良かったです!!

ちょっとヤンキーよりになっていますが、Instagramをみると優しいイケメンなので、今後は役の幅が増えるかもしれませんね!

これから活躍の場が増えるのを期待しています!!

スポンサーリンク

再現ドラマでモヒカンの小栗 旬役俳優のプロフィール

名前:吉川 裕斗(よしかわ ゆうと)

俳優

生年月日:1999年3月4日

出身地:愛知県

身長:175cm

サイズ:B:80 W:70 H:87

趣味:野球観戦

特技:耳と鼻を同時に動かすこと

所属事務所:Orionsbelt Global(オリオンズベルト グローバル)

出演作

吉川 裕斗さんは、2019年からドラマ・映画・CMに出演されています!

📺ドラマ
  • YTV 「CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」#1(2019年):アイドル応援役
  • TX 木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」(2019年):クラスメイト役
  • BSテレ東 真夜中ドラマ「どんぶり委員長」(2020年):クラスメイト役
🎥映画
  • 「佐々木、イン、マイマイン」(2020年):クラスメイト役
  • 「NO CALL NO LIFE」(2021年):主人公友人役
📰CM
  • 「サントリークラフトボス」(2019年)
  • 「ドラクエウォーク」(竜王降臨篇)(2021年):男性役
スポンサーリンク

まとめ

  • 今回『金スマ』の再現ドラマでモヒカンの小栗旬役を演じた俳優は、吉川 裕斗(よしかわ ゆうと)さんでした!!
  • 今回の小栗 旬役でモヒカンにされたのを機に、坊主にされ活動されているようです。
  • ドラマ「どんぶり委員長」や、CM「ドラクエウォーク」など出演されています!

吉川 裕斗さんの今後のご活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました