【M1グランプリ】敗者復活戦のヘンダーソン子安裕樹(こやすゆうき)はパンサー尾形に似ている

TV番組

12月19日(15時~)M-1グランプリ2021敗者復活戦に出演したヘンダーソンの子安祐樹(こやすゆうき)さんがパンサー尾形さんに似ているという事に気づきました。

ではどのあたりが似ているか見比べてみましょう。

ヘンダーソン子安祐樹

吉本興業株式会社より

パンサー尾形

きりっとした目のあたりがにていませんか?

元の写真の大きさが違うので、少しわかりづらいですね><

スポンサーリンク

では別な顔写真

子安祐樹

これは、少しイケメン風な感じですね!

では

目をアップ

これも少し拡大した位では、分かりづらいですね。

次はこの坊主姿の写真。

これはもうそっくりだなと思ったのですが、

スポンサーリンク

念の為、目のアップ。

これは似ている!

2013年のパンサー尾形

8年前の写真ですが、今よりも勿論お若いので子安さんと似ているのが一目瞭然ではないかと思います。

同じ若さでもパンサー尾形さんがちゃらく見えてしまう(笑)

パンサー尾形さんは、当時は浮気相手が8人いますと公言したようですが、本当かはさておき、今は奥さん大好きな子煩悩パパぶりを発揮しています。

私は、そんな尾形さんが好きです( *´艸`)

今回はM1グランプリに出ているヘンダーソンさんに注目していきます。

ネタ自体も面白いなと個人的には思いますが、今回の復活戦どうなるんでしょうか。結果が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました