RaMu(ラム)のスリーサイズは?趣味や特技は?バストがGからHへ成長!?その訳は?

TV番組

3月10日(22時~)ダウンタウンDXにゲストとしてグラビアアイドルのRaMu(ラム)さんが出演されます。

私はグラビアにはとても疎いので、調べてみる事にしました。

スポンサーリンク

RaMu(ラム)のプロフィール

経歴

埼玉県に産まれ、本名は蘭夢(ラム)

漫画のうる星やつらのヒロインのラムちゃんとは無関係だそうです。

名前を聞くと、どうしてもラムちゃんをイメージしてしまいますが、世代でしょうか(笑)

名前:RaMu

生年月日:1997年7月31日(24歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

足のサイズ:22.5

事務所:マグニファイエンタテインメント

小学校時代は女子野球のキャプテンを務めてピッチャー以外の守備は全部こなしていたようです。

中学校では3年間ソフトボール部に入り、体育会系まっしぐらだったようです。

グラビアアイドルがスポーツ女子とは驚きですね!!

高校ではRaMuのアカウントで体を張った芸を投稿。

すると10万人のフォロワー数に達し、中高生の間では「RaMu教の教祖」と呼ばれるまでになったそうです。

気になる部活は体育会系ではなく軽音部でドラムを担当されていたそうです。

そしてグラビア界に入ったきっかけはSNSで海へ行ったときの写真を投稿した事がきっかけだったそうです。

2015年には18歳という事になりますから。わずか18歳でグラビア界とはすごいですよね!

アイドルグループ「KissBeeZero」のメンバーとして活動しましたが、団体行動が苦手な為、脱退。

KissBeeZeroの頃のRaMu

そしてわずか1年後にプロが選ぶアイドルDVD賞で新人賞を受賞しました。

ヤングジャンプでも水着グラビアデビューしLINELIVE配信も開始したそうです。

デビューして2年後にはプレイボーイ編集部が選ぶ「2017年新人グラドル次世代ボイン番付」「東の横綱」に選ばれたそうです。

そしてYoutubeで動画配信スタート。

12月12日にLINELIVEを休止しました。

スポンサーリンク

RaMu(ラム)のスリーサイズは?

とてもスタイルが良いラムさんですが、スリーサイズがとても気になります。

2021年時点での公式で発表されているスリーサイズは

身長:1481cm

体重:37Kg

バスト:90cm(Hカップ)

ウエスト:56cm

ヒップ:80cm

という事なので、とても細身で小柄なのに、胸は大きいというとんでもない体型の持ち主だという事がわかります。

スポンサーリンク

バストがGカップからHカップへ成長!?その訳は?

RaMuさんはデビューしたての頃はバストはGカップだったようです。

そして2016年には、Hカップになったそうです。

デビューした頃は2015年だったので、約1年後に1カップあがったとは驚きです!

その頃、よく飲んでいたのは豆乳だったそうです。

豆乳にハマっていたそうですが、豆乳のイソフラボンが成長中のバストにきいたのでしょうか?

イソフラボンの効果を調べてみると、こんな回答がでてきました。

美しい肌を作る 大豆イソフラボンは肌の調子を整える「美肌ホルモン」のエストロゲンの働きを補い、若々しい肌をサポートしてくれます。 肌の弾力を保つ「コラーゲン」を増やして、ハリを保つ働きがあるほか、細胞の新陳代謝を高めて肌の生まれ変わりを促進するので保湿力もアップします。

女性にってはとても嬉しい効果がいっぱいなようですが、男性にも薄毛予防にも効果があるようです。

RaMu(ラム)さんが言うには、小さい頃はよくカルピスを飲んでいたそうです。

バストに関しては、Eカップだった頃が一番生活しやすかったそうです。

大きな胸でもそれなりに苦労があるんですね(*_*;

スポンサーリンク

RaMu(ラム)が飼っているペットの名前は?

トカゲ【フトアゴヒゲトカゲ(名前:リオレイア、メス)】

ヤモリ【レオパードゲッコー(名前:イブリン、オス)】

モモンガ【フクロモモンガ2匹(メスのビビとオスのジジ)】

ミーアキャット【ミーアキャット(名前:メロ、オス)】

と暮らしているようです。

とても動物好きな事が伺えますね!

ダウンタウンDXでも「ペットの餌は味見してみないと」と言って食べているシーンがあるようですが、この気持ちちょっとわかる気がします。

筆者も動物を飼っているので、どんな餌を食べてるのか、それは体に良いものか考えていまうからです。

そして、ミーアキャットがワクチンで副反応で熱を出した時、RaMu(ラム)さんをずっと温めてくれたそうです。

とても愛らしい姿ですよね。

ミーアキャットは日中立って陽を浴び体を温める習性がある動物なので、少しでもRaMuさんを温めたかったのでしょうね。

スポンサーリンク

RaMuの特技や趣味は?

趣味:旅行、映画鑑賞、TVゲーム全般、野球、爬虫類の飼育、爬虫類ショップに行くこと、爬虫類と触れ合う事

SNSではスキューバーダイビング

と答えていますが、趣味は多そうな感じがしますね。

特技:動画編集、クラッカー。

大好きな食べ物:ニンニク

苦手なもの:パクチー、スイカ、メロン(ウリ科にはアレルギーがある)マネキン、幽霊、蜘蛛

スポンサーリンク

写真集は?

写真集第一弾は

らむね(2017年7月28日)

created by Rinker
¥3,740 (2024/04/19 12:16:32時点 楽天市場調べ-詳細)

2ndは

Pieni(2020年10月17日)

created by Rinker
¥3,300 (2024/04/19 17:13:51時点 楽天市場調べ-詳細)

イメージDVD

created by Rinker
¥3,344 (2024/04/19 17:13:51時点 楽天市場調べ-詳細)
RaMu RaMuまみれ 【DVD】
created by Rinker
¥4,224 (2024/04/19 17:15:46時点 楽天市場調べ-詳細)

まだまだ、イメージDVDをだしているRaMuさん。

一覧がこちら

↓↓↓

  • 初めてのRaMuずっきゅん♥(2016年4月22日)
  • RaMu&Peace(2016年8月25日)
  • RaMu Story(2016年12月9日)
  • ふくらむ(2017年4月21日)
  • R-19(2017年8月20日)
  • ラムネード(2017年12月15日)
  • アラーム(2018年4月20日)
  • ラムチョップ!(2018年9月20日)
  • RaMu letter(2018年12月20日)
  • RaMuまみれ(2019年5月17日)
  • Aloha nui loa ~たくさんの愛をこめて~(2019年8月20日)
  • ラ・ムー(2019年12月20日)
  • Plum(2020年4月24日)
  • Moi(2021年1月15日)
  • 転生したらRaMuだった件(2022年3月20日)

スポンサーリンク

まとめ

3月10日(22時~)ダウンタウンDXにゲストとしてグラビアアイドルのRaMu(ラム)さんが出演されます。

RaMuさんがとても気になったので調べてみました。

小柄で細身なのにバストHカップという驚異な体型!90-56-80!!!

元アイドルグループのKissBeeZeroのメンバーだった。

海へ行ったときに撮った水着姿をSNSに投稿した事がきっかけでグラビア界へ進出した。

バストはデビューした頃はGカップだったが、今ではHカップになっている。

とても動物好き(Youtubeにも動物が出てる)

という事がわかりました。

まだ、24歳ですしこれからもっとテレビに出て知名度もグンとアップしそうな予感がしますね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました