今夜くらべてみましたに出演!完璧主義のハリウッド女優水原碧衣の偏食がすごい

TV番組
スポンサーリンク

8月18日(21時~)の今夜くらべてみましたにゲスト出演されたハリウッド女優の水原碧衣さん。

完璧主義すぎて、面白い方ですね。

プロフィール

名前水原碧衣(みずはら あおい)
国籍岐阜県
事務所G2GEN

京都大学卒業。

全人口の上位2%のIQ(知能指数)の持ち主です。

水原碧衣は芸名です。碧の字を気に入っており、青のイメージと星座が水瓶座であるため水の文字が付く苗字の中から、響きが一番合い、また当時被っている有名人が少なかった「水原」を選んだそうです。

スポンサーリンク

中国トップスターと共演し、声優としても中国語と日本語の両方で言語を吹き替えをこなせる存在として数多くの作品にも参加されているようです。

IQが高いということは、勉強だけでもなくこういう事にも役立つんですね。

今夜くらべてみましたに超偏食ハリウッド女優としてとりあげられていましたが、一体どんな食事なんでしょうか?

1日の食事

一日一食で

  • ミニジャーキー(数本)
  • ピーナッツチョコレート
  • 栄養ドリンク

でした。

本人いわく、人間はタンパク質、脂質、炭水化物があれば、人間は生きていけるという判断です。

たらない所は栄養ドリンクというすごい組み合わせでした。

ミニジャーキーがタンパク質

ピーナッツが脂質

チョコレートが炭水化物



なぜこのような境地におちいったのでしょうか?

何をたべるかすごく迷ってしまうからだそうです。

何が今の気分にしっくりくるのか完璧な食事を考えると1時間ほど悩んでしまうそうです。

時間の無駄を避ける為にこの二つを食べるという事でした。

この一食以外を考える時間を省くため栄養ドリンクでチャージするそうです。

考え抜かれた究極の食べ物選択ですよね(笑)

一番好きな食べ物は?と聞かれ

『ミルクティー?』と答えていました。

どこまでも笑える答えをだしてくれます。多分天然の天才だと思います。

スポンサーリンク

エピソード

ゴールデングローブ賞を授賞した、ハリウッド映画「フェアウェル」の最終オーディションは監督から急にリモートオーディションを求められ、新宿のレストランのトイレ内で携帯の自撮り映像を送り、見事合格されました。

ジャッキー・チェンのファンで酔拳を100回以上見られたそうです。

番組でもとりあげられたそのジャッキー・チェンとの写真がこちら

映画が好きな方はこれで見れます。

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

完璧主義は小さい頃から?

どうせなら世界最高峰で目指したいといっていました。

中学生の合唱コンクールに参加された時に、指揮をされた時にウィーン・フィルハーモニーを全部みて指揮されたそうです。

そこまでの完璧主義な水原碧衣さん。

今のお仕事も完璧にこなしてそうですよね♪

まとめ

  • 全人口の上位2%のIQの持ち主
  • かなりの偏食(ミニジャーキー、ピーナッツチョコレート、栄養ドリンク)
  • 完璧主義(世界最高峰を目指したい)は昔から

という事がわかりました。

これからもハリウッドでの活躍、楽しみですね。

こうやってバラエティにもどんどん出て欲しい女優さんでした♪

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました