【金スマ】社交ダンスの目隠しされた新ペアは誰?(ネタばれ注意)

TV番組

11月19日(20:57~)中居正広の金曜日のスマイルたちへに顔を隠された社交ダンスの新ペアが予告に出ていたのできになり、調べてみました。

女性アスリートという所までは番組で明かていました。勿論、男性の美男子Bと顔を隠されていたので気になり調べました。

スポンサーリンク

新ペアの女性アスリートは浅田 舞

名前浅田 舞
生年月日1988年 7月17日
出生地愛知県 名古屋市 名東区
事務所株式会社ロリーズ

日本のフィギアスケート選手として活躍されていました。

現在は現役を引退されてスポーツキャスターとして活動されています。

舞台やアニメの声優(映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険)でパオパオ役も披露してくれました。

その他にCMやPV出演など多数ご活躍されています。

浅田真央さんの実のお姉さんになります。

今まで培ってきた技術を活かして演技されるのかとても気になりますよね♪

スポンサーリンク

新ペア 美男子B 新藤 学

名前新藤 学(しんどう がく)
本名蜷川 博信(にながわ ひろのぶ)
出身東京都
生年月日1980年 1月7日
事務所フリー

2019年11月までは太田プロダクションに在籍していましたが、今はフリーで活動されています。

身長180cm

体重70kg

と理想的な体型をされています(笑)

日本の俳優、ダンサー、美容アドバイザーとして活躍されています。

タンゴのイベントなどにプロダンサーとして出演された経歴もありますし、ダンサーとして活躍されていたので、今回のダンスも難なくクリアできたのではないでしょうか。

ミュージカルにも多数出演される本格派俳優です。

2013年より「オチョ(スぺオイ語で8)ボディートレーナー」としてダイエットトレーナーでの活動もされています。

実は、私も試していましたが、本当に効果がありました。当時ウエスト54cmという(笑)今では考えられないウエストですが実践したら簡単ですし、いつのまにかお腹周りすっきりになっていました。

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/26 03:57:10時点 楽天市場調べ-詳細)

新ペアが出場したダンスは?

第34回京都市ダンススポーツ競技会(B級ラテンSCRP)の出場選手は全部で12組でした

B級ラテンでデビューを飾りました

二人の背番号は56番、所属は東京都直轄です。

そして順位は

スポンサーリンク

優勝

されました。

素晴らしいですね!

オナーダンス

オナーダンスは協議会で優勝した選手にだけ許される名誉あるダンスです、

浅田舞さんと新藤学さんもこのオナーダンスを踊られています。

金スマでも恐らく披露してくれると思います。楽しみですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました