踊るさんま御殿に離婚後初登場の熊谷真実 結婚も契約結婚 現在の彼氏は?

TV番組
スポンサーリンク

9月21日(19時56分~)踊るさんま御殿に離婚後初登場の熊谷真実が出演されます。

18歳年下の元夫との離婚の話などされるんでしょうか?

さんまさんも離婚を経験されているので、きっと離婚話を持ち出すのではないかなと思っています。

10代20代の若い子が昭和時代の恋愛観にドン引きされる場面があったりと今回はとても見ごたえがありそうな内容です。

プロフィール

名前熊谷 真実(くまがい まみ)
生年月日1960年3月10日
出生福岡県
出身東京都
事務所アワーソングスクリエイティブ

1978年に、つか こうへいさんが構成と演出をしたロックオペラ『サロメ』のオーディションに合格し芸能界に入られました。

1980年につか こうへいさんと結婚しますが2年後の1982年に離婚されます。

2012年11月に18歳年下の書道家の中沢希水さんと再婚されました。

浜松市役所で転入手続きを行い2021年3月25日に離婚されました。

この離婚が実は『契約離婚』だった事を話され話題になりました。

離婚後も浜松市を気に入っていて引っ越しせずにそのまま在住されています。

現在61歳ですが、昔からずっと変わらない女優さんの一人ではないかと思います。

まだまだ若さを保ってる方だなと感じますね。

契約結婚というスタイル

契約結婚といえば、韓国ドラマのピが出演した『フルハウス』を個人的には思い出しますが、初めて知った方もいらっしゃるんのではないでしょうか?

夫婦といえども元は赤の他人なので、一緒に暮らす上でルールなど決めて生活されている方もいらっしゃると思います。

家事の分担、起きる時間など。

熊谷さんの場合は、毎年結婚生活を継続するかどうかの話合いをされていたそうです。

そもそも、何故契約結婚という形をとったのでしょうか?

『私達の場合は年齢も違うし、お互いにアーティストだし、年間契約もありだよね』という流れだと説明されていました。

それは、事実だと思います。

ただそこには熊谷さんの年上妻ならではの思いやりや不安があったのではないでしょうか。

きっと『あなたが嫌になったらいつでも別れる』という覚悟があったのではないかと思います。

スポンサーリンク

離婚のきっかけ

熊谷さんの誕生日であり13年に結婚式を挙げた3月10日前後に

『来年もよろしく』みたいな話をしてきたが、今年は『ちょっと待って』みたいになって。

別れる2カ月、3カ月くらいまではケンカしましたよ。

そりゃ、ニコニコ別れる人なんていないんじゃない。

ケンカしたけど、それまでは全然不仲でもなんでもなかったし。

でもやっぱり将来のことを突き詰めて考えたときに、やっぱりこう(離婚)だよね、みたいになった。

と話しされていました。

喧嘩が続くと、夫婦は一度は離婚の話をすると思います。

お互いに愛情がなくなった訳ではなく、自分の年齢や相手の将来や自分に将来を考えてお互いのルールの上で結果がでたのではないかと思います。

現在の彼氏は?

では、別れてから半年たちましたが、新しい彼氏はできたのでしょうか?

61歳といえども、とても魅力的な女性なのでお誘いはあるんじゃないかと思います。

ずっとね、8年くらいも誰かと一緒に住んでたから『あっ独りなんだ』って思うときはあります。でも(寂しく)ないって言ったら、そこがやせ我慢ってなっちゃうじゃん

とコメントを残しているので、別れた事に終止符をつけ、前向きな感じがします。

寂しいと答えている事から、これから恋人を探すのかもしれませんね。

色々調べましたが、まだ浮き立つような話題はさすがにありませんでした。

まとめ

離婚後初の出演に、視聴者の方も色々話してくれるんじゃないかと期待されているのではないかと思います。

今回は若い子達と昭和時代の恋愛トークもあるようなので、期待ですね。

  • 熊谷真実さんは再婚相手が18歳年下だった
  • 結婚は契約結婚だった
  • 一年度に結婚生活を継続するか話合いをしていた
  • 別れる原因は喧嘩も度重なり、将来の事を考えていったら離婚だと結論をお互い出した

という事がわかりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました