しゃべくり007五輪バスケ女子とトム・ホーバス初出演!キスは初恋より前!

TV番組
スポンサーリンク

8月30日(22時~)しゃべくり007五輪バスケ選手とヘッドコーチのトム・ホーバス氏が出演されます。

トム・ホーバス氏が番組で試合の時には見せない顔をみせてくれます。

暴露

司会の上田さんが『ファーストキスは初恋の時?』と尋ねると、トム・ホーバス氏は

『ファーストキスはその前』と暴露して選手達も困惑してしまいました。

もちろん、会場は大爆笑で、有田さんが、『誰としたんですか?』と尋ねると

『友達がキスしてキスして』とねだられたみたいです。

選手達もこれには大爆笑でした。

奥さんとの出会いはナンパ

トム・ホーバス氏が一目ぼれして、ナンパをしたのがきっかけで交際に発展して結婚されたそうです。

昔のトム・ホーバス氏は髪の毛がふさふさでかっこよかったそうです。

そして高身長であった為、とてももてたんじゃないかと思われます。

奥さんは、日本人で一般人のようです。

名前はエイコさん。

六本木のモータウンバーで出会ったという事でした。

ヘッドコーチのトム・ホーバス

「日本のエースを目指すなら夢を語れ!」

と以前コメントされていましたね。

いつも優しい笑顔を出されますが、いったん選手をコートに送り出すと表情がかわります。

女子バスケット界をリードするスーパースター軍団に対しても、一切の妥協を許さない。

練習も相当厳しいかったようで、試合が終わったら、練習から解放された喜びで『自由だー』

と思われたそうです(笑)

その彼の姿勢は、選手達にも伝わり、銀メダルを獲得できました。

素晴らしいですね

スポンサーリンク

「夢を大きく持たなければ、目標は達成することができません」

発表記者会見の際に、こんな事をいっていました。

さすが、プロを育てるプロですね。

こんなにかっこいいトム・ホーバスさんですが、さすがに、しゃべくり007だとイメージがかわりましたね。

こんなコーチを見る選手達はどんな気持ちなんでしょうかね(笑)

番組を見るのがとても楽しみです。

めちゃくちゃ面白いトークを繰り広げてくれます。

出演の選手達

日本代表の髙田真希さん、町田瑠唯さん、林咲希さん、馬瓜エブリンさん、宮澤夕貴さん、赤穂ひまわりさんです。

番組では、 林咲希さんが3ポイントを連続で決める姿もあります。

連続何本入るんでしょうか。

結果→20本全て入りました!!!

さすがですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました