【情熱大陸】に元乃木坂46の西野七瀬出演!仕事復帰報告の画像あり

TV番組
スポンサーリンク

9月5日(23時~)情熱大陸で西野七瀬さんがとりあげられます。

西野七瀬さんといえば29日、自身の公式Instagramで27日に登壇予定だった映画『鳩の撃退法』公開初日舞台挨拶を体調不良のため欠席されましたが、体調回復と仕事復帰を報告しました。

無事に公開となりました🕊

富山 いいところで楽しかったなぁ

起きる出来事が 嘘か本当か分からないまま進んでいったり、あれもこれも謎に繋がっていたり、わくわくした気持ちで 最後まで楽しんで観ていただけるかと思います😊!

ぜひご覧ください!

そして27日はご迷惑をおかけしてしまいましたが、本日より、いつも通りお仕事してます。

すみませんでした。元気です!🕺

インスタグラムより引用

スポンサーリンク

プロフィール

名前西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日1994年5月25日
出身大阪府
事務所乃木坂46合同会社

身長159cmの血液型O型。

愛称はなぁちゃん、ななせまる。

お兄さんは西野 太盛(にしの たいせい)さんです。

西野太盛さん

名づけ親はお父さんです。

乃木坂46での活動記録

中学生でモデルのオーディションを受験し三次審査を通過しましたが、お母さんから看護師になるように勧められて選択授業に看護コースのある高等学校へ進学されました。

高校2年の時にお母さんが乃木坂46の1期生オーディションに七瀬さんを応募し、そのままオーディション受験する事になったそうです。

お母さんも娘の可愛さを見抜いていたんですね。

無事に合格した七瀬さんはオーディションで新垣結衣さんの『赤い糸』を歌われたそうです。

合格したのち。平日は大阪の学校、休日は東京へ仕事という生活を送られていたそうです。

学生なのに、超ハードなスケジュールですね><;

多分、体も追いつかなかったんじゃないかと思います。高校を転校し上京されました。

2012年 乃木坂461stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たします。同年『GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER』で白石麻衣さんと共にモデルデビューもされました。

2013年 高校を卒業。

西野さんがデザインしたオリジナルキャラクター『どいやさん』がキディランドの期間限定ショップ『うさぎのモフィ』で発売され、2014年にはウェブ限定商品として予約販売されるまで人気がでました。




2014年 8thシングル『気づいたら片想い』で初のセンターに抜擢されました。

お母さんは、とても嬉しかったと思います。(母親の気持ちになってる)

2015年 初のソロ写真集『普段着』を発売。


写真集は週間推定売上3万6458部を記録し、オリコン週間間キングのBOOK総合部門で3位写真集部門で1位を獲得しました。

そしてファッション誌『non-no』で専属モデルを務めます。

2016年の9月号で初めて単独で表紙を飾りました。

そしてソロ写真集『風を着替えて』を発売。


こちらは週間推定売上1万1390部を記録し写真集部門、2016年年間ランキング写真集部門でも1位を獲得しました。

2016年に1stアルバム『透明な色』に収録されている『ひとりよがり』で初のソロを務めました。

2017年 電影少女でソロで初出演



同年5月に初のフォトブック『わたしのこと』を発売。


9月20日に公式ブログで年内の活動をもって乃木坂46から卒業することを発表されました。

とも
とも

目まぐるしいほどの活躍をされていますね。

経歴を書くだけでもすごい子だなとわかります。

同年『帰り道は遠回りしたくなる』でグループ最多となる7度目のセンターを務めあげました。

『第69回NHK紅白歌合戦』に出場し乃木坂46として最後の出演をし卒業されました。

スポンサーリンク

情熱大陸がとりあげる理由

何ごとにも体当たりで挑む姿勢、人の頭をたたき、たばこを吸うという初めてづくしの事にも戸惑いながらも、やりきる姿。

今回大きな挑戦となった、実力者が集まる、劇団☆新感線の公演『月影花之丞大逆転』

初めての舞台で古田新太さん、阿部サダヲさんなどのベテラン俳優に囲まれながら、臆することなく存在感を発揮する西野七瀬さん。

「仕事をする上で不安がないと、逆に不安になるから、常に不安要素を探している」「20代のうちにたくさん怒られたいし、苦しみたい」

真摯に仕事に向き合い変化を恐れず目の前のことに全力で向かっていく、西野七瀬の“俳優”としての覚悟が今回見れます。

まとめ

  • 西野七瀬さんは乃木坂46でセンターを7回している
  • 写真集も1位を獲得
  • 体調不良だったが復帰し仕事を再開した
  • 情熱大陸では初めての舞台の西野七瀬さんが見れる

という事がわかりました。

どれだけ努力しても努力し続ける七瀬さんがとても素敵だと思います。

それが今のこの結果で、体調不良で休んでもブーイングされず、皆が温かく迎えてくれるのがわかるような気がします。

でも、今まで忙しく働いてきたんだから少し休んでもいいんじゃないかな?と親心にも思います。

これからも、体を大事にして、素敵な女性でいてほしいですね♪

10月号non-noも表紙を飾りました!


スポンサーリンク

スマートニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました