城田優 世界ふしぎ発見に出演!大きないちもつはいらないを熱唱しSNSでも話題

TV番組
スポンサーリンク

9月4日(21時~)世界ふしぎ発見にイケメン男子の城田優さんが出演されます。

城田優さんといえば、綺麗な顔立ちで歌も上手いですよね。

SNSで話題

そんな城田優さんが、28日の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』に出演し、お笑いコンビ、どぶろっくさんとコラボした歌がSNSで話題になっていますよね。

「大きなーイチモツをくーだーさーいー」というフレーズで有名な、どぶろっくが「キングオブコント2019」優勝したネタです。

スポンサーリンク

IMYのイケメン3人が歌う

江口さんのあとに山崎さん、尾上さん、城田さんが農民役で登場し、トップバッターの山崎さんは

「大きなイチモツをくださいー肩に担げるくらいのー大きなイチモツを私にくださーい」

と歌い驚かせました。

尾上さんも

「大きなイチモツをくださいー花道と同じ長さのー大きなイチモツを私にくださいー」

と歌い、最後の城田さんは

「僕は大きなイチモツはいらないーサイズは十分なのでー大きな真珠を授けて下さいー」

と熱唱されました。

会場は大爆笑で、ダウンタウンの松本さんも『ちょっと涙出てきた。涙腺がちょっと…すごかったね』と語っていました。

こんなに3人ともイケメンなのに、堂々と歌う姿が面白くて笑えますよね。

ちなみ私は3回ほど、繰り返してみました(笑)

見逃した方も、見られた方もまた見たいと思ったらこちらをどうぞ。

スポンサーリンク

簡単プロフィー

城田優さんは、歌う事が好きで小さい頃から芸能活動に興味があったそうです。

なんと13歳で芸能事務所に所属してデビューに向けてのレッスンに励んだそうです。

しかし、長身で西洋的な顔立ちから演じられる役が限定されてしまいオーディションも100回くらいおちたそうです。

今だったら信じられない話ですが、当時はまだ無名だったのでさぞかし厳しかったんじゃないかと思います。努力が報われて良かったですね。

俳優デビューを果たしたのちは、ドラマ、ミュージカルなどに出演し、才能をめきめき発揮していきました。

歌も相当うまく声もいいので、女性はうっとりとなるんじゃないかと思います。

ご存知のとおり、城田優さんはハーフでお父さんが放送作家の城田光男さん。

お母さんはスペイン人でタレントのペピー・フェルナンデスさん。

長男の丹羽大は2018年に久石譲さんの長女で、歌手の麻衣さんと結婚されました。

麻衣さんは、「ナウシカ・レクイエム」(「ラン・ランララ・ランランラン…」)と歌われてる事が有名ですね。

次兄はモデル・デザイナー・歌手として活動している城田純さん。

妹はLittle Glee Monsterのメンバーとして活動していたこともあるLINAさん(吉村リナ)。

相当可愛いとネットでも噂されてましたね。

さて、城田優さんですが、日本で生まれていますが、2歳~6歳まではバルセロナで育ったそうです。

特技もすごそうですが、調べた所特技はスペイン語と、ピアノ・サックス・ギターなどの楽器演奏だそうです。多彩な才能をもつ城田優さん。

今後もバラエティや歌のほうでもどんどんメディアに出て欲しいですね。

どんな歌を歌っているのか気になる方は、CDをどうぞ♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました