【ダウンタウンDX】トラウデン直美出演!京都出身のトークがおもしろい

TV番組
スポンサーリンク

9月2日の(22時~)ダウンタウンDXトラウデン直美さんが出演されます。トラウデン直美さんといえば、ハーフの綺麗な顔をすぐ思い出される方が多いと思います。

今日はトウデン直美さんを調べていこうと思います。

プロフィール

名前トラウデン直美(トラウデン ナオミ)
生年月日1999年4月21日
出身京都府
スリーサイズT169cm B83 W58 H88
所属パール

2012年 ミス・ティーン・ジャパンでグランプリ

13歳で『CanCan』の最年少専属モデルになりました。

高校在学中は学業を優先し大学進学を機に上京して芸能活動を本格化してきました。

モデル、女優、キャスターなどの活動も視野に入れて活動されています。

CanCan専属モデルの在籍期間が山田優さんを超え、史場最長を更新されました。

家族

お父さんは京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えるドイツ人。

お母さんは上智大学出身の日本人。

お母さんは東京の米国大使館に勤めていた事もあります。

賢いご両親から生まれて顔も綺麗とか揃いすぎていますね。

中学生の時の成績はオール5で高校での成績も平均4.0以上を維持されていたようです。

特技は乗馬。この写真は約3年半ぶりの乗馬だそうです。

中世ヨーロッパの研究者のお父さんの影響もあり、政治にも興味があるようです。才色兼備とは、このことですね。

スポンサーリンク

弟さんはトラウデン都仁さん(とに)。

モデルやミュージカル出演の経験もあり直美さんとも共演した事もあるようです。

すごい経歴のご家族でした。

語学

直美さんは英語が話せないようで、同志社国際高校に進学した際、帰国子女が多い中、ネイティブ教師により英語の授業をうけたそうです。

今では、『言語能力1.8位で日本語1、英語0.5、ドイツ語0.3位です』とコメントされています。

ドイツはお父さんの祖国ですね。

直美さんも一度はドイツに留学したいと語られています。

ドイツ語は、2016年にドイツ語スピーチコンテストの対話部門で1位になっています。

対話という事は一般的な会話は出来るという事ですよね。

もう特技はドイツ語といってもいいのではないでしょうか。

顔がやはり日本人の顔ではなくやはりハーフの顔立ちなので、英語話せるんじゃないの?と思ってしまうところですが、ドイツ語とは、思いもよりませんでした。

トラウデン直美さん 熱愛発覚

トラウデン直美さん、綺麗な顔をしているので、とてももてるのではないかと思います。

好きなタイプは『家でまたりしていて気を遣わないような相手、心落ち着く相手が理想』と答えられていました。

報道があったのは、『Hey!Say!JUMP』知念侑李(ちねんゆうり)さんです。

コロナ禍で外出自粛となっていた為、知念さんのタワーマンションに友達と集まる機会が増えて昨年末頃から一気に距離を縮められたようです。

報道によると、共通の知人を介して友人関係だったそうです。

美男美女でお似合いですし、まったり気を遣わない相手に出会えてよかったと思います。

このコロナ禍で出会うのも大変なご時世になってきましたもんね。

末永く続いて欲しいカップルですね。

行く末は結婚の報告があるかもしれませんね。とても楽しみです。

まとめ

  • CanCanの最年少専属モデルで在籍期間も山田優さんを超える
  • お父さんはドイツ人、お母さんは日本人のハーフ
  • 政治にも興味がある
  • 弟もモデルをしている
  • 彼氏は知念侑李さん
  • という事がわかりました。
  • ダウンタウンDXではどのようなトークをするかたのしみですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました