ミュージックジェネレーションに香音さん登場!コロナ感染父に気遣いも

TV番組

香音さんといえば、10代の女の子が『なりたい顔』にあげられるモデルさんですね。

ご自身もカラコンカラコンや洋服をプロデュースしたりと何かと才能を発揮させてるタレントさんです。

スポンサーリンク

プロフィール

名前野々村 香音(ののむら かのん)
生年月日2001年4月20日
身長157cm
職業ファッションモデル、女優、タレント

野々村 真さんと野々村 俊恵さんとの間に産まれたお子さんで家族で芸能一家になります。名前の由来はヨハン・パッへルベルのカノンだそうです。

ご両親の友人の芸能人から『野々村の娘は物凄く可愛い』と有名だったそうです。

小さい頃からずっと可愛いと言われても、他をほめて!とならないですか?というインタビューに『ずっと可愛い』と言われたいと答えていらっしゃいます。

『可愛くなったね』って言われたら、小さい頃からみてくれてるんだと嬉しくなるそうです。

女としては、やはりずっと可愛いと言われたいですよね。とてもわかります(笑)

彼女の特技は小学生からはじめられたドラムとベースだそうです。

どんな活動をしてきてる?

スポンサーリンク

2013年

小学校5年生の時にmusic.jpで配信された『花粉デビルをやっつけろ!』歌手デビューされデイリーチャート1位を獲得されています。

2月にプチモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューを果たします。

2014年

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

2015年 

ニコ☆プチ』の専属モデルを卒業

2017年

『nicola』で13代目部長に就任。

5度目の表紙を飾って『ピンクラテ』のイメージモデルをする。

2019年

『popteen』の専属モデルデビューをする。

2020年

カラーコンタクトレンズブランド『Cheritta』(チェリッタ)をプロデュースした。

『popteen』12月号で初の単独表紙を飾る。8月号で2回目の単独表紙を飾る。

モデルの単独表紙は、とてもハードルが高く表紙で売り上げが決まる事も多い為、人気モデルしか表紙を飾れないですが、彼女はそこまで登りつめることができました!!

このルックスなら、間違いなしだと頷けます。

そのほかにも、映画やCMや舞台と大忙しの毎日を送られてきていると思います。

最近は?

最近のツイッターでは、お父さんがコロナに感染した事もあり、体調を心配される香音さん。

色々なご心配の声、ありがとうございます。私自身とても元気です。いつも仕事熱心で一生懸命な父だったので、早く良くなることを私も強く願っています

twitterより引用

野々村真さんも、芸能活動されて長いですよね。私も幼い頃から彼のドラマを見て育ちました。

今ではかっこいいパパさんになりましたね。

早く良くなって元気な姿をまたテレビで拝見したいです。

まとめ

香音さんはモデル、女優、タレント、CM、舞台と幅広く活躍されています。

お父さん、お母さんの影響もとても大きいかなと思います。

これから、どんどんメディアに出て認知度を一気に広めていきそうな予感がします。

ベストソングミュージックでもどんなコメントをするのか楽しみですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました