【今くら】千賀健永おすすめスキンケアと後藤が行ったクリニックはどこ?施術後の肌は?

TV番組

11月4日(木)今夜くらべてみましたにMEGUMI、千賀健永、松村沙友理と美容マニアが出演しました。

MEGUMIの美容法はこちら

今回はフットの後藤さんが千賀さんお勧めの美容法を実践したのでまとめてみました。

スポンサーリンク

千賀健永の美容法 スキンケアルーティン

1.化粧水前に美容液 潤いと美容成分を肌へ

2.ビタミンE入り化粧水でお肌を整える

3.シートパックで欠かさず保湿

4.もう一度化粧水を塗る

5.美容液を塗ってさらに肌に潤いを与える

6.目元クリームで保湿

7.最後はクリームで蓋をする

ここまで徹底していたら、すっぴん肌も綺麗になりますよね!

それでは千賀健永さんが何を使用していたか、細かくみていきましょう。

ケア1.化粧水前に使う美容液

肌への浸透がとても良く気に入って使っているそうです。


ケア2.ビタミン入りの化粧水

化粧水の中に粒状でビタミンEが入っています。ビタミンEは肌の保湿にはいいそうです。


ケア3.シートパックで保湿

パックは15分~20分したら剥がします。


ケア4. もう一度ケア2で使用したビタミンE入りの化粧水を塗ります。

スポンサーリンク

ケア5.美容液で潤いを与える

肌のキメも細やかになってすごくいいですと言っていました。


ケア6.目元クリームで保湿

目元の周りをマッサージしながら塗っていきます。


ケア7.クリームで蓋をする。

しっとりとさらさらのどちらもを兼ね備えたクリーム。塗った時のべたべたした感じもなく、保湿もしてくれるから、すごく僕はお勧めですといっていました。


これだけ、肌に手間をかけると、千賀さんのように肌が明るくなり、綺麗になるんでしょうね。肌も喜びそうです。

フットの後藤にお勧めしたクリニックはどこ?

広尾にあるスキンフィニティクリニックへ後藤さんを連れていきました。

所在地

〒106-0047東京都港区南麻布5-15-27
広尾リープレックスビズ9F
東京メトロ日比谷線 広尾駅徒歩1分

【11月3日放送の施術】

①肌の角質を取って土台を美しくする施術

②肌をトーンアップ&リフトアップさせる施術

①ピーリング

肌のくすみ・古い角質などの汚れを除去する施術。

汚れを出した所にペプチド・抗酸化成分を入れて肌をツルっとさせる施術です。

今回、後藤さんがした施術は、ハイドラフェイシャルです。

これは指原さんも大好きっていうほど、気持ちいいみたいですね。

ハイドラフェイシャルは、水の圧力で汚れを出すようです。

20分ほどで後藤さんの肌が綺麗になりました(笑)トーンアップされたようです。

施術後の水も汚れがとれた汚い水にかわってます。

スポンサーリンク

②エンディメッド 高周波の施術。

表皮の下にある真皮まで届く高周波を当てしわやたるみを改善する施術。

肌を収縮させ肌がきゅっとあがるそうです。

人間の老化は顔にへこみができるそうです。そのへこみが影になり、老けたように見えるんだそうです。そのへこみの部分をリモデリングして前に押し出してふっくらした顔に戻す。

30分ほど施術した後藤さんはだいぶリフトアップされ、たるみも解消されていました。

半年間、後藤さんはここで施術を受けるようです。めちゃくちゃ羨ましい限りですが、今回の施術はなんと6万円したそうです。

美容って本当にお金がかかりますね><

まとめ

今は女性だけでなく、男性も美容に興味があり、お金をかけている事がわかりました。

千賀さんの美容ルーティンも項目が7つあり、普通の感覚とは桁はずれなお手入れをされていましたが、千賀さんの肌は本当にキレイで正直納得できるかなと思います。

本人もしっかり根拠があって、使用しているといっていたので、実際に全てを使用するとすべすべで綺麗な肌に仕上がる事間違いないでしょうね♪

MEGUMIの美容法はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました