【今くら】美乳サロンはどこ?場所や料金は?朝井麗華の簡単プロフ

TV番組

2月9日(21時~)今夜くらべてみましたに三宅健さんと三吉彩花さんがゲスト出演されます。

三宅健さんは、潔癖症な所もあるようで、美肌について語ってくれるようです。

そして三吉彩花さんは、5年待ちと言われている美乳サロンへ行かれるそうです。

この美乳サロンは指原莉乃さんも行った事があるようです。

どんなサロンなのか興味がありますので、場所や料金、口コミなどを調べてみました。

スポンサーリンク

三吉彩花がいった美乳サロンはどこ?

今夜くらべてみましたで三吉彩花さんが行ったサロンはどこにあるのでしょうか?

とても人気のある整体師でタレントや女優などから絶大な支持を得ていて予約も5年待ちという、

「日本一予約の取れない整体師」としても有名なようです。

『氣Reika』

【B by Reika Asai】2020年12/11オープン

表参道駅徒歩4分

詳細はこちら

スポンサーリンク

料金は?

【ボディメニュー】

リノベーションボディ 120分 \25,000(税抜)

太極指鍼気注圧法で行う、類まれな経絡整体です。表面の筋肉だけではなく、深層筋まで到達させる浸透圧によるオリジナル技法で全身の筋肉の滞りをリリースします。

美乳ボディリノベーション 120分 \25,000(税抜)

女性ホルモン活性化を促す経路刺激+バストケア。

リノベーションボディ&フェイシャル 180分 \37,500(税抜)

顔と体両方一気にアプローチする事により絶大な持続力を発揮。

今回の施術は予告でみた感じでは、美乳ボディリノベーションではないかと思います。

三吉さんが背中部分を施術している際、痛いといっていましたが「それはあなたが悪い」といっていましたね。

朝井麗華さんは、心と体を見れる方のようで、バストと精神状態はつながっていると考えてらっしゃるようです。

確かに、心躍るとか胸が高鳴るという表現をしますもんね。

バストは心の一番外側にあると以前記事にコメントしていましたので、バストケアは心のケアだと考えてケアしていってもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

朝井麗華の簡単プロフィール

朝井麗華さんってとても美しいですね。女性から見ても自身溢れる女性はとても魅力的です。

私もこういう女性になりたいです!

Facebookより引用

株式会社キレイカンパニー 代表
経絡整体師・施術アドバイザー
サロン監修

北九州出身

夫の闘病・死別をきっかけに、〝本当の健康とは何か〟を追及し始める。

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、中国整体推拿(スイナ)療法の素晴らしさに目覚め、推拿をベースにした小顔整体や筋膜剥離などを取り込んだオリジナルメソッドを確立。
ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では〝痩せるサロン〟や〝小顔サロン〟等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれている。

施術以外にも、プロ向けの技術指導やワークショップ、サロン監修、グッズ監修、美容研究に関するセミナーや講演会、書籍出版をはじめ、TV・ラジオ等多数のメディア出演で専門家としての講師業を中心に活動を行う。

著書「おっぱい番長の乳トレ(講談社)」

created by Rinker
¥1,650 (2024/03/29 15:19:43時点 楽天市場調べ-詳細)

「病気がいやならわきの下をもみなさい(幻冬舎)」

created by Rinker
¥968 (2024/03/29 15:19:43時点 楽天市場調べ-詳細)

「水毒を溜めない人は美しい(大和書房)」

「朝井式・筋膜ゆるめ(KADOKAWA)」をはじめ全11冊(国内10冊・海外1冊)。

ブログでは、朝井麗華個人の日常や活動報告、健康知識などのあらゆる美容健康に関する内容を中心に書いています。

スポンサーリンク

朝井麗華のSNSやホームページ情報


【各種SNS情報】
Facebook
https://m.facebook.com/reika.asai.5
Twitter
https://twitter.com/reika_acai
Instagram
https://www.instagram.com/reikaasai/


経絡整体師 朝井れいかFacebookページ
https://www.facebook.com/asaireika/


【ホームページ】
http://www.reika-asai.com/

スポンサーリンク

まとめ

2月9日(21時~)今夜くらべてみましたの三吉彩花さんが出演されます。

三吉さんがいった美乳サロンにとても興味が出て、(同じ女性としてはとても気になる)場所や料金などが気になり、調べてみました。

調べていくうちに、朝井麗華さんもきなりましたので、一緒に調べました。

予約も5年待ちという事なので、5年後の自分へのご褒美として予約をいれてもいいかなと思います。

テレビや雑誌で取り上げられるたびにきっと予約も殺到しているのではないでしょうか。

今くらで施術されたのはおそらく美乳ボディリノベーション \25,000(税抜)ではないかと思われます。

その他の施術もありますのでホームページなどを見ながらご自身が受けたい施術を予約してもいいと思います。

私は全身うけてみたいですが(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました