しゃべくり007三代目JSB今市隆二のワインは?DIORのKAWS人形はどこで買える?

TV番組

11月15日(22時~)しゃべくり007JSBの自宅が初公開という事でSNSはにぎわっています。

自宅に“くりぃむしちゅー上田”を招いたら、大人のオモテナシ」と題して7人全員の自宅映像を公開されます。

スポンサーリンク

楽しみだと言う女性達続出ですね♪

山下健二郎さんの自宅には釣り専用部屋があるようです。番組に出たらいいですね!

私まで楽しみになってきますね♪(出てこなくて残念でした><)

暴露話

ELLYとNAOTOは日焼けサロンにも通わずシミやそばかすを心配していると話し、事務所においてある日焼けマシンは「使っているのはGENERATIONSの数原(龍友)だけ」と暴露されました。

早寝早起きを心がけ肉より魚を食べるようにしているようです。

スポンサーリンク

今市隆二の部屋にあったDIORのKAWS人形

後ろに二体の人形がありましたね!

予告からずっと気になっていたのですが、DIORのKAWS人形だとわかりました。



空山 基さんのセクシーロボットのアートもありましたね。

同じものが手に入るか調べましたが、残念ながら見当たらなかったです。

空山 基 さんのセクシーロボットロンTがありました!

スポンサーリンク


そしてスピーカーでジャズを流しオーストラリア製約100万円の暖炉がありましたねー。

とてもオシャレなお部屋で女性だったら一度招かれてみたいお部屋だったのではないでしょうか。

今市隆二が飲んでいる赤ワインは?

少しぼかしが入っていましたが、ワイン好きな私は色々調べてみました。

フランス産の赤ワイン

ニュイ・サン・ジョルジュ プルミエ・クリュ クロ・デ・グランデ・ヴィーニュ

ではないかと思います。

ロマネ・コンティに並ぶブルゴーニュの最高で、モノポールから生み出される、濃密な果実のアロマを備えた長期熟成型の1本。


まとめ

今では、健康志向にかわってきていたJSBの皆さんでしたが、出てくるお酒は結構いいワインでしたね(笑)

こんなお酒でおもてなしされたいですねぇ(笑)

今市隆二さんがもっていたアートは

DIORのKAWSフィギア2体

空山基さんのセクシーアート

飲んでいたワインは ニュイ・サン・ジョルジュ プルミエ・クリュ クロ・デ・グランデ・ヴィーニュ ではないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました