コスメ「VTCOSMETICS」新CMの女優や曲は誰?プロフや出演作を調査!

CM

2021年11月17日に、韓国にて人気爆発中のコスメブランド「VT COSMETICS(ブイティ コスメティックス)」より新CMが、放映されています!

CMでは、一人の綺麗な女性が神秘的な森を舞台に、「私のための1日1CICA」とワードと一緒に、毎日のスキンケアで肌を健やかに保つことにより、肌本来の美しさを引き出すといったメッセージを送ってくれます。

管理人はCMを観た時に出演している綺麗な女性(女優)に、つい目が釘付けになってしまいました(;^ω^)

しかし、最近テレビなどでよく目にすることが多くなった女優さんだと思うのですが、管理人の残念な記憶力には勝てず思い出せない...

そこで、今回は同じように悔しい思いをして、ここに来て下さった方のために、この美人な女優さんについて経歴や出演作品など、調べてきました!

同じように、気になった方はぜひ、ご覧ください!

スポンサーリンク

VTCOSMETICS(ブイティー コスメティックス)新CMの女優は誰?

今回の、VTCOSMETICS(ブイティー コスメティックス)新CMの女優は、飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)さんでした!!

飯豊 まりえさんは、2008年に芸能界デビューして以降、モデルや女優として大活躍されています!

現在(2021年11月16日時点)23歳という若さですが、CMを観ていると大人の魅力も併せ持ち、やっぱりキレイ可愛いです( *´艸`)

それに、モデルとしてランウェイを歩いていたのもあり、立ち姿もさすがキレイですよね!

今回の新CMの起用も、コスメブランド「VT COSMETICS」のイメージにピッタリで納得です。

このCMが放映される前日に行われたCM発表会では、飯豊 まりえさんが記者から質問に応えているのですが、その超天然っぷりに会場では、終始笑いに包まれていましたが、そんな所も飯豊 まりえさんの魅力かもしれませんね!

そして以前から、テレビドラマや映画、CM、モデルなど幅広い活躍をされていて、ドラマでは『岸辺露伴は動かないシリーズ』や、『ひねくれ女のボッチ飯』など出演し、映画でも『シライサン』『くれなずめ』など話題作品に出演され、まさにひっぱりだこの売れっ子女優さんです。

特にCM出演も多く、『アパマンショップ』『AOKI』『サントリー 』など、大手企業に起用され続けています。

今後の更なる活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

VTCOSMETICS新CMの女優のプロフィール

名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

女優、ファッションモデル、グラビアモデル

生年月日:1998年1月5日

出生地:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B型

趣味:ウクレレ、陶芸

好きな食べ物:餃子、肉まん、豆腐

好きなタイプ:包容力があり、アクティブで料理を一緒に作ってくれる男性

座右の銘:「より少ないものは、より豊か」

所属事務所:エイベックス・マネジメント

主な出演作品(一部抜粋)

📺ドラマ
  • 世にも奇妙な物語
    • ’12春の特別編「家族(仮)」(2012年):少女A(あかり) 役
    • ’14春の特別編「空想少女」(2014年):土田恵美 役
    • ’17秋の特別編「夜の声」(2017年):ユリ 役
  • 獣電戦隊キョウリュウジャー(2013 第21話~2014年 最終話):弥生ウルシェード/キョウリュウバイオレット 役
  • あすなろ三三七拍子(2014年):藤巻美紀 役
  • アルジャーノンに花束を(2015年):白鳥花蓮 役
  • 連続テレビ小説「まれ」(2015年):沢沙耶 役
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年):鶴見知利子 役
  • MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年):ヒロイン・麻生キラ 役
  • 不便な便利屋 2016 初雪(2016年):ヒロイン・桐谷梢 役
  • 嫌われる勇気(2017年):間雁道子 役
    • 道子とキライちゃんの相談室(2017年):スピンオフドラマ主演
  • マジで航海してます。(2017年・2018年):主演・坂本真鈴 役
  • 居酒屋ふじ(2017年):ヒロイン・鯨井麻衣 役
  • 青い鳥なんて(2017年):主演・麻寺夏恋愛 役
  • ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2017年):ヒロイン・清水怜子 役
  • 花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年):西留めぐみ 役
  • 家政夫のミタゾノ 第4シリーズ(2020年):ヒロイン・霧島舞 役
  • 柳生一族の陰謀(2020年):ヒロイン・柳生茜 役
  • そのご縁、お届けします-メルカリであったほんとの話(2020年):主演・黒江陸 役
  • 岸辺露伴は動かないシリーズ(2020年・2021年):ヒロイン・泉京香 役
  • ひねくれ女のボッチ飯(2021年):主演・川本つぐみ 役
スポンサーリンク
🎥映画
  • ジュリエット×2〜恋音ミュージカル〜(2014年):主演・樹里 役
  • 高台家の人々(2016年):三浦知紗 役
  • きょうのキラ君(2017年):ヒロイン・岡村ニノン 役
  • 暗黒女子(2017年):主演・白石いつみ 役
  • いなくなれ、群青(2019年):ヒロイン・真辺由宇 役
  • 惡の華(2019年):常磐文 役
  • 夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「冬のふわふわ」(2019年):主演・菊池綾子 役
  • シライサン(2020年):主演・端紀 役
  • くれなずめ(2021年):弘美 役

VTCOSMETICS新CMのCMソング(曲)は何?

そして、今回のVTCOSMETICS新CMで、もう一つ注目がCM中に流れている曲ですが、なんとAAA與 真司郎(あたえ しんじろう)さんが新曲「CRY」を、タイアップされています!

今回の曲について與 真司郎さんは「一方通行のかなわない恋の切ない歌詞。こういう曲をソロで1回も歌ったことがなかった。さわやかなCM曲に起用していただいて、うれしく思います」とコメントされています。

飯豊 まりえさんは「聞き入っちゃいました。確かに切ない…。切なすぎて胸がギューンってなりました。でも、CMでは前向きになれる。『肌をケアして好きな人にもう1回、会いにいきたい』みたいな。與さんの歌声も切なくなる」と感想。

CMで聞かれた方は多いと思いますが、本当にCMのイメージや映像にマッチしていて素敵な歌でしたね!

スポンサーリンク

コスメブランド「VT COSMETICS」の商品

韓国の人気コスメブランド 「VT COSMETICS」では、肌に優しい天然由来の成分CICA(シカ)で揺らいだ肌を優しく整えてくれます。

CICAとは、セリ科の植物の「ツボクサ」のことで、その学術名が、CICAという名前の由来です。

近年、スキンケアにて高い注目を集めています。

CICAコスメブームの立役者ともいえる「VT COSMETICS」は、日本国内でもベストコスメを多数受賞しており、その中でもベストセラー「CICAシリーズ」は、CICA成分にオリジナルの整肌成分や、プロポリスなどの保湿成分を加え、多様な肌悩みへアプローチしてくれます。

お肌にお悩みがある方にはぜひおススメのコスメブランドです。

【VT公式】楽天上半期ベストコスメ【CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 】シカ シートマスク マスクパック デイリーマスク 潤い 肌荒れ スキンケア 敏感肌 乾燥肌 韓国 コスメ 保湿 大容量 おうち美容 ホームケア シカパック フェイスパック
【VT公式】【シカ クリーム CICA 】 スキンケア シカペアクリーム ツボクサ スージングクリーム 肌荒れ 集中ケア 水分 保湿 弾力 美肌 肌キメ 皮脂 角質 毛穴 うるおい 乾燥肌 敏感肌 低刺激 おこもり美容 韓国 コスメ ホームケア デイリーケア
【VT公式】【シカ ピュリファイングマスク】CICA シカ フェイスマスク 鎮静 毛穴 皮脂 老廃物ケア 高保湿 しっとり 油水分バランス 肌きめ 水分 うるおい コスメ 韓国コスメ 化粧品 スキンケア ヒアルロン酸 クレイマスク 低刺激 敏感肌 黒ずみ
【VT公式】楽天VTCICA6SET-A-2【VT公式☆楽天限定セット】【ベストシカニキビトラブルケア6種セット】CICA シカ 肌荒れ 敏感肌 鎮静 化粧水 乳液 にきび マスク パック ファンデーション ニキビ パッチ 韓国コスメ 福袋 コスメ
スポンサーリンク

まとめ

  • 今回の、VTCOSMETICS(ブイティー コスメティックス)新CMの女優は、飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)さんでした!!
  • VTCOSMETICS新CMで、もう一つ注目がCM中に流れている曲ですが、なんとAAAの與 真司郎(あたえ しんじろう)さんが新曲「CRY」を、提供されています!
  • 韓国の人気コスメブランド 「VT COSMETICS」では、肌に優しい天然由来の成分CICA(シカ)で揺らいだ肌を優しく整えてくれます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
トモをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました