油性マジックが消えるミラブルのシャワーヘッド最安値はどこ?【100%アピールちゃん】

TV番組

11月1日(22時~)100%アピールちゃんで油性マジックが消えるシャワーヘッドが取り上げられます。社員さんの肌年齢も-8歳とか、すごすぎるという事で、ミラブルのシャワーヘッドが安く通販で買えないか調べてみました。

このシャワーヘッドが欲しいと思った方、多いのではないかと思います。

何を隠そう、私も実は欲しいです(笑)

ウルトラファインバブルを大量に発生させるしくみになっているようです。

正規店の値段は↓

マジックが消えたシャワー(ミラブル)は肌年齢も若くする【100%アピールちゃ】で実証。シャワーヘッドの価格も調査

では最安値はどこかないか調べてみました。

最安値のミラブルシャワーヘッド

この魅力的なミラブルシャワーヘッドどこか安い所がないか調べてみましたら、ありました。

19,217円で最も安かったです。


19,280円とだいぶ安く販売されています。


こちらは2,5000円で送料無料になっています。


正規店の名前がついていないものも正直言うとありました。

ただ、こちらの記事にも書かれていますが、保証期間が正規店の方が受けれます。

楽天の方を確認してみたら、保証期間が不明です。

商品が届いたらその中にしっかりとあるかもしれませんが、目視で確認ができませんでした。

正規店販売の保障が5年だったり特典を受けたいという方はこちらがおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました