【今くら】MEGUMI(めぐみ)の美容法!ほうれい線はこれで消えた若返り方法!

TV番組

11月3日(21時~)今夜くらべてみましたに、女優のMEGUMIさんが出演されます。

なんといっても今回気になるのはMEGUMIの美容法!

20代後半からほうれい線が気になり始めたらしく、今まで1000種類以上の美容法を試してきたMEGUMIさん。

メレンゲの気持ちでも明かされていますが、今回の今くらでは今実践しているやり方を語ってくれるのではないかと思います。

千賀健永の美容法と後藤のした施術はこちら

スポンサーリンク

今までしていたこと

朝・夜にシートパック

毎日2リットルの水を飲む

食事は10品目とる

週に1回はクレイパック

とても単純な事ですが、毎日続けているそうです。

パックは安くてもOKだそうで、長い時間つけておくのではなく3分~5分で大丈夫だそうです。

理由は長くパックをすると、肌の油分まですいとっちゃうので3分~5分がいいという事でした。

スポンサーリンク

MEGUMIが愛用しているシートパック


そしてMEGUMIさんが、個人的に大ヒットアイテムがこちら

天然成分によるエイジングケアができ、無添加フリー。

有名雑誌にも取り上げられるほどの人気商品のようです。


スポンサーリンク

実践しているピラティス

そしてMEGUMIさんがほうれい線を消すために歯科医でデンタル美顔プロデューサーの是枝伸子さんのピラティスを実践されているそうです。

顔の筋力をアップしてたるみのない若々しさが保てるようです。


スポンサーリンク

今くらで語った美容法

デイリーケア 朝、昼シートパック

       美顔マッサージ

       美顔器

ペシャルケア ヒト幹細胞で頭皮をケア

        角質取り

        陶肌トリートメント

をしているようです。

続ける事が大事だから、朝、夜のシートパックは安いもので毎日していくと言っていましたね。

ヒト幹細胞のケアは、ヒト菌髄幹細胞培養液という組織再生に効果的な成分が多く含まれる細胞のようです。

MEGUMIさんいわく、体を元気にしたり、滞っている部分を巡らしてくれる成分だそうです。

頭皮にシュコーンって入れていくって言っていたので、入れている間はきっと気持ちいいんでしょうね(*´ω`*)

髪の毛は年をとってくると覇気がなくなってくるから髪の毛のケアも大事だと伝えてました。

いくら顔が若く見えても髪がぱさぱさだと老けてみえるそうです。

とも
とも

30歳すぎたら気をつけなきゃいけないですね><;

MEGUMIさんはおぐねぇーの情報をもらい、美容法を率先しているみたいですね♪

おぐねぇーは本名小椋 ケンイチさんで日本のヘア・メイクアーティストです。

そういうお仕事をしていると美容関連の情報は早そうですね。

私も近くにそういう人が欲しいです!

千賀健永の美容法と後藤が受けた施術はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました