マンパワーグループのCM女優は誰?WebCMも6日からスタート

CM

9月11日(19時~)ILOVEみんなのどうぶつ園土屋 太鳳さんが出演されます。

激かわ動物まみれで動物園をひとりじめするそうです。なんと羨ましい企画なんでしょう。放送がとても楽しみですね。

土屋さんといえば、雪見大福のCMを思い出して雪見大福が食べたくなります。

少しふっくらとした頬が雪見大福のようでこのイメージにぴったりですよね。

雪見大福のCMを卒業し、森七菜さんが9月8日から出演されます。森七菜さんは事務所移籍騒動でだいぶ遠ざかっていましたが、これが復帰作になりそうですね。

土屋太鳳さんはどうでしょう。

マンパワーという派遣会社のCMが決まり、9月6日からYouTubeなどのオンラインで流れる様です。

スポンサーリンク

プロフィール

名前土屋太鳳(つちや たお)
生年月日1995年2月3日
出身東京都
事務所ソニーミュージックアーティスツ

好きな映画は『シザーハンズ』『ラストサムライ』『野性の証明』『キサラギ』

好きな漫画は『のだめカンタービレ』『釣りキチ三平』『ガラスの仮面』

1冊95円のDMMコミックレンタル!

好きな小説は『走れ!T校バスケット部』『ふたり』

好きな食べ物は『肉』嫌いな食べ物は特にはないそうです。

created by Rinker
¥3,850 (2024/04/20 00:35:46時点 楽天市場調べ-詳細)

たくさんのドラマにも出演されています。

名前の由来

太鳳(たお)という名前は本名です。

実はお母さんの予知夢でこの名前にされたそうです。

とも
とも

お母さんすごい!

胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来します。

予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と、家族が「太」の字を中国の辞書で調べたところ、「女性の尊称にも使う」と書かれていたことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字に指定されていなかったため、「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い、「太鳳=たお」と命名されたそうです。

芸能界入りのきっかけ

芸能界入りのきっかけとなった「ミス・フェニックス」オーディションには、名前のつながりから「私だ!」と思い、直感で応募されました。

何かの縁でしょうね。名前と同じ所に応募されたのは、名前の由来やお母さんの予知夢をしんじているからでしょう。

created by Rinker
¥3,055 (2024/04/20 00:35:46時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,037 (2024/04/20 00:35:46時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

マンパワーのCM

『マンパワー・トゥ・ユー』と楽しく歌いだすCMがYouTubeのCMで見れます。

クリエイティブストーリーに仕上がっています。

残業中の田中部長が悲壮感漂う雰囲気の中、『マンパワーで検索してほしいのに』という思いにの化身で土屋太鳳さんが現れます。

バースディソングに合わせて『マンパワー・トゥ・ユー』と歌いだし、最後は『マンパワーで検索すればいいのか!』と田中部長が解決策にたどり着きます。

大手CM契約も多いのになぜか、女性が嫌いな女優ランキングの常連にもなっているようです。

個人的にはとても可愛らしいお嬢さんですが、きっと存在感がありすぎて出る杭は打たれるという感じなんだろうなと思います。

男性には人気があってそれが鼻につく感じなのでしょう。

そういう方が芸能界で成功をしてしまうと、世の中の女性が嫌いと格付けしてしまっただけなんでしょうね。

気にせず、がんがんCMやドラマに出て成功を収めて欲しいですね^ー^

きっと印象も時間をかければよくなるんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

  • ILOVEみんなのどうぶつ園では激可愛い動物まみれの姿が見れる
  • 動物園をひとりじめ
  • 嫌いな女優の常連
  • マンパワーのCMがスタート

という事がわかりました。

嫌う理由がイマイチ私にはわかりませんが、才能のある方にはどんどんメディアに出て欲しいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました