コカコーラ最新CMで歌っている可愛い出演者の女性(歌手)は誰?名前や経歴は?

CM

どうも、当サイトにお越しいただきありがとうございます。

今回の記事では2022年1月3日(月)から全国放送されている「コカ・コーラ」福ボトルキャンペーン新テレビCM「魔法は、すぐそばにある。」に出演している歌を歌う女性について、気になったので書いてます。

「コカ・コーラ」の新年初めての新CMが、放映されていますね!

毎回ユニークで楽しく、面白いストーリーやほっこりするような心温まるものなど、これまで私たちをいつも楽しませてくれます!!

今回の最新CMでは、一人の女性がスマートフォンを眺め、落ち込んでいるシーンから始まりますが、その後で歌唱するシーンがありましたが、めちゃくちゃ良かったですよね!?

きっと有名な歌手(アーティスト)ですよね??

そこで今回は、この出演している女性が気になったので、調べてきました!!

同じように気になった方は、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

「コカ・コーラ」最新CMで歌っている可愛い出演者の女性(歌手)は誰?

今回の「コカ・コーラ」最新CMで歌っている可愛い出演者の女性は、シンガーソングライターのロザリーナさんでした!!

ロザリーナさんは2020年12月に、日本アカデミ賞優秀アニメーション作品賞を受賞した西野亮廣さんの「映画 えんとつ町のプペル」でエンディング主題歌を担当し、さらにロザリーナさん自身の曲「何になりたくて、」YouTube再生回数360万回再生されるなど、超話題のシンガーソングライターです。

彼女をよく知るキングコングの西野さんは、「彼女は天才。世の中が彼女の才能に気が付くのは時間の問題」と言われるほど、才能に溢れた方です、

可愛いルックスに、一度聴いたら忘れられないスモーキーでザラッとしたハスキーな声は、聴いた人を魅了します。

今回の新CMでは、夢を持った一人の女性の才能が開花するというストーリーに、自身の新曲「Life Road」をロザリーナ自身が歌うというよく考えたら、神CMですねw

新曲には“Life Road”という名の人生の道を、どこまでもあなたと一緒に歩んでいきたいという想いが込められ、爽快さとエモーショナルさを両方兼ね備えた楽曲となっています。

ロザリーナさんコメント

(CMに採用されたことを)マネージャーからのメールで知らされました。(マネージャーに電話で)「やったーー!!!!!」と「バンザーーーーイ!!!!!」と叫びました。テンションが上がっていたので、とても早口で何かを熱く語っていたような気がするのですが、上がり過ぎていたので、電話ごしでだいぶ大きな声で叫んだ事以外思い出せません。本当にどこに魔法が、奇跡が、チャンスがあるかわからないよなぁ、と思いました。一人ぼっちの部屋で作った曲を、誰かに届けられた時が私の音楽人生の中で、少し恥ずかしいけど、初めての喜びだったので、見ていて感動しました。

新曲と一緒に、自然体のロザリーナさんの演技にも注目です!!

スポンサーリンク

シンガーソングライターのプロフィール

名前:ロザリーナ

シンガーソングライター

年齢:非公開(24~25歳?(2021年12月時点))

生年月日:非公開(1996年7月27日?)

身長:非公開(152.5~154cm?)

血液型:非公開

出身地:東京都

性格:熱しやすく冷めやすい

レーベル:ソニー・ミュージックレーベルズ

ロザリーナさんは、プロフィールなどは非公開にしているため、年齢や身長は推測となります(汗

年齢については、ロザリーナさんは高校卒業後すぐに音楽活動を開始され、路上ライブなどの活動をしています。

ご本人のTwitterやInstagramでは、2015年8月には路上ライブをしているのでこの時点で18歳~19歳だと思われます。

誕生日については、ロザリーナさん自身が明らかにしたものと情報がありました。

そしてそこから逆算し、1996年生まれではないかなと思います。

身長などの情報ソースはこちらです。↓

『​LOZAREENA FAN SITE』

スポンサーリンク

シンガーソングライターの経歴

  • 2015年
    • InstagramやTwitterを開始。路上ライブなど活動し、ミニアルバム『ロザリーナ』を販売。
  • 2016年
    • 絵本『えんとつ町のプペル』のテーマソングを大王とロザリーナという名義で歌唱。
    • 1stアルバム『ロザリーナ』をリリース。
  • 2017年
    • 『Good Night Mare』がTVアニメ「妖怪アパートの優雅な日常」のOP曲に。
    • 西野亮廣さんの書き下ろしイラストをジャケットにした『音色』をリリース。
  • 2018年
    • 『タラレバ流星群』でメジャーデビュー。
    • アニメ「からくりサーカス」のED曲に書き下ろした『マリオネット』をリリース。
created by Rinker
¥1,557 (2024/04/26 16:23:28時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,650 (2024/04/26 16:23:28時点 楽天市場調べ-詳細)
  • 2019年
    • アニメ「からくりサーカス」にて再びOP曲を書き下ろし『Over me』をリリース。
    • NHK番組「みんなのうた」の放送曲に『I.m.』が起用。
    • アニメ「歌舞伎町シャーロック」でEDテーマに『百億光年』で担当。
  • 2020年
    • 「映画 えんとつ町のプペル」のED主題歌を歌唱。
    • エンディング主題歌『えんとつ町のプペル』を含むミニアルバム『ロザリーナⅡ』をリリース。
created by Rinker
¥1,563 (2024/04/26 16:23:28時点 楽天市場調べ-詳細)
  • 2021年
    • 2ndフルアルバム『飛べないニケ』を発売。
スポンサーリンク

まとめ

  • 「コカ・コーラ」最新CMで歌っている可愛い出演者の女性は、シンガーソングライターのロザリーナさんでした!!
  • 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞した西野亮廣さんの「映画 えんとつ町のプペル」でエンディング主題歌を担当し、さらにロザリーナさん自身の曲「何になりたくて、」がYouTube再生回数360万回再生されるなど、超話題のシンガーソングライターです。
  • 新曲には“Life Road”という名の人生の道を、どこまでもあなたと一緒に歩んでいきたいという想いが込められ、爽快さとエモーショナルさを両方兼ね備えた楽曲となっています。
created by Rinker
¥1,563 (2024/04/26 16:23:28時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,557 (2024/04/26 16:23:28時点 楽天市場調べ-詳細)

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました