JRA最新CM(2022)で出演者のタレント(女優)は?安室奈美恵の曲は?

CM

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の気になったのは、JRA日本中央競馬会から2021年12月28日より、全国放送されている新CMについて紹介したいと思います!

何が気になったかと言うと、今回のキャストで満を持して長澤 まさみさんが起用されました!

そして、その長澤まさみさんと共演しているもう一人の女優さんが気になったんですね!

管理人の記憶力が悪いのか、可愛い女優さんなのですがあまり存じ上げない方なんですよね...(´・ω・`)

ただ今回のこの女優さんのキャストには、代理店や芸能プロダクションの関係者はビックリされているみたいですよ。

なぜかと言うと、毎年JRA日本中央競馬会のCMでは、今までに数々の著名な有名芸能人を起用し、毎年誰が出演するか競馬ファンのみならず、話題になっています。

そして起用されている芸能人は、その年を代表するタレントや、大物芸能人がほとんどということで、今回のように若手女優さんを起用するのは、今までになかったようなんですね。

そこで!今回はこの女優さんについて調べてきたので、同じように気になった方はぜひご覧ください!!

スポンサーリンク

JRAの最新CM(2022年)で出演者のタレント(女優)は?

早速ですが、今回JRAの最新CM(2022年)で長澤 まさみさんと共演している女優は、見上 愛(みかみ あい)さんでした!!

見上 愛さんは、2019年に『ボイス 110緊急指令室』で女優デビューし、それ以降もドラマや映画、CMなど幅広く活躍されている新進気鋭の若手女優さんです。

2019年に高校を卒業し、デビューしたばかりの新人女優さんだったのは、びっくりしました(;^ω^)

そしてデビューからわずか2年で、2021年公開の映画『衝動』で初主演を果たし、来年にも映画『消せない記憶』でも主演を務めるなど、間違いなく今後ブレイクする女優さんだと思います!

そんな見上 愛さんですが、今回のJRA日本中央競馬会のCMで、長澤まさみさんと共演されたのですが、なんと今までのJRAのCMでは、最年少の起用となります。

今後の活躍が楽しみですね!

タレント(女優)のプロフィール

名前:見上 愛(みかみ あい)

女優

生年月日:2000年10月26日

出身地:東京都

身長:161cm

趣味:観劇

特技:ギター・バレエ・キーボード・写真・執筆全般

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

タレント(女優)の評判は?

わずかデビューして2年の見上 愛さんですが、SNSではその容姿もさることながら演技なども絶賛されています!

タレント(女優)の出演作品

📺テレビ
  • ボイス 110緊急指令室(2019年 第7話):高木道夫の娘 役
  • ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル〜(2019年 第3話):アイカ 役
  • 恋はつづくよどこまでも(2020年):高津若菜 役
  • 乃木坂シネマズ〜STORY of 46〜(2020年 第5話 「結道」):篠崎麻耶 役
  • MIU404(2020年 第7話・最終話):馬澪 役
  • 6 from HIGH&LOW THE WORST(2020年):市川真歩 役
  • ガールガンレディ(2021年):北本レイ 役
  • きれいのくに(2021年):凜 役
スポンサーリンク
🎥映画
  • 星の子(2020年):さなえ 役
  • キャラクター(2021年):山城綾 役
  • プリテンダーズ(2021年):仙道風子 役
  • 衝動(2021年):主演・アイ 役
  • 偽りのないhappy end(2021年):マイ 役
  • 消せない記憶(2022年):主演・神崎結衣 役
📰CM
  • JR東日本『行くぜ、東北。ナチュラルに、いこう。冬の温泉』篇(2021年)
  • サントリーフーズ クラフトボス 抹茶ラテ『ピースにいこうぜ』篇(2021年)
  • リクルート SUUMO『引越し見積もり』篇(2021年)
  • アリシアクリニック(2021年)
  • JRA「HERO IS COMING.」(2022年)

JRA最新CM(2022)で使用されている安室奈美恵の曲は?

新CMでは、新たにCMで使われている楽曲も盛り上げてくれます!

今回、CM楽曲として使用されているのは、安室 奈美恵さんの「Hero」です。

2022年のキャッチコピーである「HERO IS COMING.」とあるとおり、新CMでは常識を嘲笑い「震撼させたHERO」や、影すら踏ませなかった「孤高のHERO」、圧巻のスピードで全てを捻じ伏せた「電撃のHERO」など、いくつものドラマを作り上げ、皆んなの記憶の中で走り続ける歴代HERO馬が登場します。

安室 奈美恵さんの「Hero」のキャッチコピーは、「誰にでもいる “自分だけのヒーロー”、いつかは自分も “誰かのヒーロー” になれるようにと、明日への希望や勇気を与える」と、まさに今回の新CMにぴったりの曲で、感動で泣きそうですw

created by Rinker
¥1,882 (2024/04/26 22:01:44時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

まとめ

  • 今回JRAの最新CM(2022年)で長澤 まさみさんと共演している女優は、見上 愛(みかみ あい)さんでした!!
  • 2019年に『ボイス 110緊急指令室』で女優デビューし、それ以降もドラマや映画、CMなど幅広く活躍されている新進気鋭の若手女優さんです。
  • デビューからわずか2年で、2021年公開の映画『衝動』で初主演を果たし、来年にも映画『消せない記憶』でも主演を務めます!
  • 今までのJRAのCMでは、最年少の起用となります。
  • CM楽曲として使用されているのは、安室 奈美恵さんの「Hero」です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました