いい部屋ネットCMで一人暮らしする娘役の女優は?いいへやラビットの声優は?

CM

どうも、今回は当サイトにお越しいただきありがとうございます。

今回の気になった事は、大東建託リーシング株式会社が2021年12月25日(土)から全国放送されている、お部屋探しサイト「いい部屋ネット」の新テレビCMについてです。

2019年から「いい部屋ネット」のCMを務める佐藤 二朗さんに加え、一人暮らしを熱望する娘と「いい部屋ネット」のルームアドバイザーとして『いいへやラビット』が登場し、いつも以上にコミカルなCMになっています。

「子離れできない父親篇」「いいへやラビット登場!篇」「いい部屋さがそう!篇」の全3篇で展開されます。

やはり佐藤 二朗さんのコミカルな演技には、笑ってしまいますねw

そして今回起用された、娘役の女優さんと『いいへやラビット』との掛け合いも良い感じですね!

しかしこの娘役の女優さんと『いいへやラビット』の声優さんなんですが、どこかで観た(聞いた)覚えがあるんですが、思い出せない...

けっこう有名な方だと思うのですが...

そこで今回は、この一人暮らしを熱望する娘役の女優さんと、『いいへやラビット』の声優さんについて誰なのか?調べてきました!!

同じように気になった方は、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

「いい部屋ネット」新CMで佐藤 二朗の一人暮らしする娘役の女優は?

まずは、「いい部屋ネット」新CMで佐藤 二朗の一人暮らしする娘役の女優さんは、桜田 ひより(さくらだ ひより)さんでした!!

桜田 ひよりさんは、2009年から小学4年生まで芸能事務所「クラージュ・キッズ」に子役としてモデル活動をされていました。

その時の名前は、「成田 ひより」さんで活動されていました。

しかし小学4年生の時に、女優になるために「研音」に事務所を移籍し、桜田 ひよりさんに改名されました。

女優になってからは、数多くのドラマや映画に出演し、主演作品も増え今後のブレイクする若手女優の一人です。

2017年の15歳の時には、テレビドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』初主演を務め、さらに2018年には、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン 2018」にも選ばれていて、今後もさらに活躍に期待できますね!

2022年3月に公開予定の映画『おそ松さん』では、チビ太役を演じているようなんですが、かなり衝撃的なビジュアルに話題になりそうですね!

今回の新CMでは、佐藤 二朗さん扮する父親が、愛する娘の一人暮らしに困惑しなんとか止めたいというコメディになっているんですが、娘役を演じる桜田 ひよりさんの父親の絡みに対して、軽やかに躱すのも良い演技でした!

佐藤 二朗さんの迫真の表情やセリフに、桜田 ひよりさんもスタッフも笑いを抑えるのに必死だったようですw

CMではドラマ仕立てになっているので、ぜひ続編も作ってもらえたらと思います!

スポンサーリンク

娘役の女優のプロフィール

名前:桜田 ひより(さくらだ ひより)

本名:成田 ひより(なりた ひより)

女優、ファッションモデル

生年月日:2002月12月19日

出身地:千葉県

身長:158cm

趣味:アニメ、漫画

所属事務所:研音

created by Rinker
¥3,055 (2024/04/19 19:20:33時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,104 (2024/04/19 19:20:33時点 楽天市場調べ-詳細)

娘役の女優の出演作品

📺ドラマ(一部抜粋)
  • ステップファザー・ステップ(2012年):秋山ナオ 役
  • 明日、ママがいない(2014年):鳥羽直美(ピア美) 役
  • 切り裂きジャックの告白〜刑事 犬養隼人〜(2015年):豊崎沙耶香 役
  • 刑事 犬養隼人(2016年):豊崎沙耶香 役
  • ワイルド・ヒーローズ(2015年):ヒロイン・五嶋日花里 役
  • 相棒(テレビ朝日):市原里奈 役
    • season15 第11話「アンタッチャブル」(2017年)
    • season16 第12話「暗数」(2018年)
  • 犯罪症候群(2017年):武藤真梨子 役
  • 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2017年):主演・高鴨穏乃 役
  • あなたには帰る家がある(2018年):佐藤麗奈 役
  • 向かいのバズる家族(2019年):菅野朱里 役
  • 磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜(2019年):フグ田ヒトデ 役
  • ラーメン大好き小泉さん 二代目!(2020年):主演・小泉さん 役
    • ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP(2022年):主演・小泉さん 役
  • メンズ校(2020年):ヒロイン・春島エリカ 役
  • 24 JAPAN(2020年):獅堂美有 役
  • 言の葉(2020年):主演・桜木咲 役
  • 神様のえこひいき(2022年):主演・天堂神楽 役
🎥映画(一部抜粋)
  • さいはてにて-やさしい香りと待ちながら-(2015年):山崎有紗 役
  • 脳内ポイズンベリー(2015年):ハトコ 役
  • 東京喰種トーキョーグール(2017年):笛口雛実 役
    • 東京喰種 トーキョーグール【S】(2019年)
  • 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2018年):主演・高鴨穏乃 役
  • ういらぶ。(2018年):佐伯実花 役
  • 妖怪人間ベラ(2020年):牧野沙織 役
  • 映像研には手を出すな!(2020年):百目鬼 役
  • 鬼ガール!!(2020年):松丸星愛姫 役
  • 未来へのかたち(2021年):高橋萌 役
  • ショコラの魔法(2021年):仁科愛利 役
  • おそ松さん(2022年):チビ太 役
スポンサーリンク
📰CM
  • 森永製菓 受験生応援企画「受験にinゼリー」(2019年)
  • キッコーマン飲料 「豆乳の唄 朝」篇(2020年)
  • 大東建託 いい部屋ネット「子離れできない父親篇」「いいへやラビット登場!篇」「いい部屋さがそう!篇」(2021年)

「いいへやラビット」の声優は誰?

次は、3DCGで登場する「いいへやラビット」の声優には、花江 夏樹(はなえ なつき)さんでした!

「鬼滅の刃」の竈門炭治郎「東京喰種トーキョーグール」の金木研 と佐々木琲世「進撃の巨人」のファルコ・グライスなど、有名過ぎて言うまでもない人気声優さんですね!

個人的には、「転生したらスライムだった件」のユウキ・カグラザカが好きですw

今回の新CMでも声を聞いただけでも、分かっちゃった方も多いのではないでしょうか?

ただ残念なことに、花江 夏樹さんの出演は期間限定で、今回だけなのかどうなのか分かりませんが、また続編があればぜひ「いいへやラビット」の声で出演して頂きたいですね!!

スポンサーリンク

まとめ

  • 「いい部屋ネット」新CMで佐藤 二朗の一人暮らしする娘役の女優さんは、桜田 ひより(さくらだ ひより)さんでした!!
  • 桜田 ひよりさんは、2009年から小学4年生まで芸能事務所「クラージュ・キッズ」にて「成田 ひより」さんで子役としてモデル活動をされていました。
  • 小学4年生の時に、女優になるために「研音」に事務所を移籍し、「桜田 ひより」さんに改名されました。
  • 2018年には、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン 2018」にも選ばれています。
  • 3DCGで登場する「いいへやラビット」の声優には、花江 夏樹(はなえ なつき)さんでした!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました