消臭元のちょいエコ編のCMで主婦を胸キュンさせるあの子は誰?

CM
スポンサーリンク

消臭元のCMのちょいエコ編の男の子皆さんはご存知ですか?

一目みて、『可愛い♡』って思いました!

うちの子も将来あんな感じになって欲しいと思った位です。

プロフィール

名前岡 光輝(おか みつき)
生年月日2010年10月12日
星座てんびん座
身長124cm
体重19.8kg
職業モデル
特技バスケットボール

株式会社シュガーアンドスパイスから排出されたモデルさんのようです。

2021年7月現在で11歳ですね。

CMに多数出演

小林製薬 消臭元 ちょいエコ編

とっても可愛らしい笑顔を見せてくれますよね。これがそのCMです。

スポンサーリンク

「魔進合体DXキラメイジンセット」のCMにもでていたようですが、動画がみあたりませんでした。

残念です。。。

他にも調べてみたら、こんな所にでていました。

カンロー会社紹介ムービー

48秒くらいの所と、カンデーナグミの所に歯が生えかけの岡光輝君の姿を発見できました。

笑顔がとっても、とっても、可愛いです。

他にも調べてみた所、NHKのEダンスアカデミーの8シーズンに出演していたみたいです。

まだ11歳なので、運動神経もよさそうですし、ダンスも得意そうですね。

スポンサーリンク

これから、色んな場面で活躍してくれそうな気がします。

まとめ

所属事務所のシュガーアンドスパイスのyoutbeチャンネルでは2019年7月に岡 光輝君の紹介動画が上がっていたので、8歳の頃にはもうすでに芸能活動を開始していたと考えられますね。

今は雑誌などで、モデルとしてお仕事をしているようです。

笑顔もいいし、お子さんのいる主婦には将来の自分の子供と姿を重ねてしまう所があるのではないかと思います。

胸がキュンキュンしちゃいますよね。

これからの岡光輝君にとっても期待しています。

もう少し大きくなったらドラマとかにも姿を現しそうな気がします。

今、私的に、注目度№1の子役だと思います。

名前も光が輝くと名前の通り、素晴らしい人生を送って欲しいなぁ。

半分はお母さんの気持ちでみてしまっていますが、これから楽しみな子役の一人だと思います。

初めての音楽ライブ配信なら【MUSER】

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました