【岸辺露伴は動かない】ザ・ランで橋本陽馬役は誰?笠松将の経歴や主演予定を調査!

TV番組

NHK総合にて12月27日・28日・29日の22時~岸部露伴は動かない(きしべろはんはうごかない)第2弾が放送決定されました。

前回2020年に放送後、続編を見たいという声がとても多かったですよね。

岸辺露伴は動かない第2弾「ザ・ラン」でスポーツジムに通う駆け出しのモデルの橋本陽馬役を笠松将さんが演じます。

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに登場する天才漫画家の岸部露伴を主人公にしたストーリーになっています。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 岸部露伴の能力

相手を本にして生い立ちや秘密を読み、支持を書き込むことが出来る特殊能力「ヘブンズ・ドアー」。

岸部露伴は高橋一生さんが演じます。

笠松将が演じる橋本陽馬

岸部露伴が通う会員制のスポーツジムで出会う青年役です。

事務所の社長から体を作れと言われスポーツジムに通う無気力な駆け出しのモデルだったのですが「走り」に対する執着が次第に常軌を逸し、別人のように変貌していきます。

ある日、久しぶりに露伴の前に姿を見せた陽馬は見違えるほど自身に満ち溢れていました。そして陽馬はマシーンを使った『あるランニング勝負』を提案する。

笠松将さんが陽馬をどんな風に演じるのか楽しみですね!

SNSでも話題に

バストショットが公開されると原作(漫画)を再現した完コピぶりが話題になりました。

『イメージにぴったり』『完璧すぎる』などの声が続出しました。

出演が発表された時点ですでに役柄を憶測していたという声も多数ありました。

それは笠松将さんの肉体美が以前から有名だったからではないでしょうか。

笠松将さんも日頃からSNSに鍛えた体を披露していました。

スポンサーリンク

この筋肉は素晴らしいですね。

陽馬役の為にある体のようですね(笑)

漫画を実写させるには、とても難しいと言われる中、よくここまで完コピできたなとつくづく思います。

笠松将プロフィールと経歴

名前笠松 将(かさまつ しょう)
生年月日1992年 11月4日
出身愛知県出身
事務所ホリプロ

高校2年の時に名古屋でスカウトを受けた事があり高校卒業後上京されました。

20歳頃まで飲食店でアルバイトをしながら、映画のエキストラに応募する日々を送っていたそうです。

撮影現場で俳優がよく話しかけてくれるようになり、その俳優が出演する作品を見るうちに映画に興味をもつようになったそうです。

小さな舞台のオーディションをきっかけに俳優としての活動を開始しました。

2017年 AAA(トリプルエー)を退社し鈍牛俱楽部に所属。

2019年 連続ドラマ、映画出演数18本で20代男優1位を獲得。

2020年1月 【花と雨】で長編映画初出演。


2020年 ホリプロに移籍

笠松将の今後の出演予定

大河ドラマ「青天を衝け」で主人公・栄一の孫・渋沢敬三役に決定。

主演映画『リング・ワンダリング』(2月公開)

ドラマ「君と世界が終わる日に Season3」(Huluで2月25日より配信)

『ヒート』『インサイダー』などのマイケル・マン監督のドラマ「TOKYO VICE」(WOWOWで春放送・配信)

が今の所、判明しています。

ドラマが始まる前は番宣などいっぱい出てくれそうですよね♪

色んな顔の笠松将さんを見れると思うと今から楽しみです!

まとめ

  • 『岸部露伴は動かない』ザ・ランで橋本陽馬役は笠松将さんが演じる。
  • SNSで話題になった
  • 笠松将さんは、日頃から肉体をSNSにあげていた
  • 橋本陽馬役は笠松将さんだと予想していたファンは多かった
  • 完コピだと話題
  • 今後の出演作も多数ある

という事がわかりました。

この橋本陽馬役を笠松将さんがどんな風に演じるのかめちゃくちゃ楽しみです!


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました