【ウワサのお客さま】で目隠しされたイケメン俳優や大食い声優は誰?M-1芸人は?

TV番組

ウワサのお客さま10月15日(19時~)の放送の目隠しされたイメメン俳優と大食い声優さんとM-1芸人がとても気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

目隠しされたイケメン俳優は誰?

目隠しされたイケメン俳優とみてしまうと、きになりますよね( *´艸`)

誰なのか徹底的に調べてみました!

美味しそうに中華街NO1の高級中華を食べているのは、瀬戸康史(せと こうじ)さんだと判明しました!

瀬戸康史さんといえば、ルパンの娘が10月15日に劇場公開されます。

ちょうど、放送日と映画公開日が同じ日ですね♪



瀬戸康史(せとこうじ)プロフィール

名前瀬戸康史(せと こうじ)
生年月日1988年 5月18日
出身福岡県 嘉麻市
事務所ワタナベエンターテイメント

ご家族も有名で、妹2人のうち一人が元『non-no』モデルで現在女優の瀬戸さおりさんです。

次女のありささんは一般人なのでほとんど情報はありませんでしたが、さおりさん以上にありささんを溺愛していたそうです。

それは小さい頃に瀬戸康史さんがありささんにミルクをあげていたからだそうです。

3人とも綺麗な顔をされているので、近所では有名な兄弟だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

目隠しされた大食い声優は誰?

目隠しされたこの女性声優も気になり調べてみました。

それにしてもこのお蕎麦の積み重ね方、、、座って積み重ねれず立っていますよね。。。。

この大食いそば声優は

小松奈生子(こまつなおこ)さんと判明しました。

私の好きなアニメとある科学の超電磁法T(とある科学のレールガン)で切斑芽美(きりふめぐみ)の声優を担当されていました。

有名なアニメでいえば、クレヨンしんちゃんの竪穴スミ子の声優も小松奈生子さんがされています。

小松奈生子のプロフィール

名前小松 奈生子
生年月日4月3日
出身宮城県
事務所アイムエンタープライズ

普段から大食い!?

小松奈生子さんは普段も大食いなのでしょうか?

ふと疑問に思い調べてみました。

実は大食いをSNSに毎日のように、アップされていました。

朝からこの量ですか。。。。。

コメントでは神チャーハンあらわるなど、ファンの皆さんは、大食いなのはご存知のようです。

ただ、こんだけ毎日すごい量を食べているのに、細いとは羨ましい限りです。

ずっと、SNSをみていたら、ほとんどが、毎日食べるご飯の写真でした(笑)

ただ量がとんでもないです(笑)

一度ご覧になってください。その量に驚きます(笑)

そして、わんこそばでも実は有名なようです。

第34回全日本わんこそば選手権の一般個人選手権では5位で188杯食べられていました。

女性のランクインでは2名いますが、もう一人の方は172杯なので、小松奈生子さんは相当食べている事がわかります。

これはさすがというしかないですね。

スポンサーリンク

目隠しされたM-1芸人は誰?

松屋でどんぶりを食べるこの芸人さん。

一体、誰なのでしょう?

一瞬、小峠さん!?って思った方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

このM-1芸人さんは錦鯉(にしきごい)の長谷川まさのりさんと判明しました。

2012年結成された後、中々陽があたらずでしたが、ここ最近メディアにも進出してきた芸人さんです。

2020年 M-1グランプリで決勝第4位という成績を収めどんどん知名度がアップしてきました。

【国内盤DVD】M-1 グランプリ 2020〜漫才は止まらない!〜〈2枚組〉[2枚組]【D2021/6/16発売】

錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀のプロフィール

名前長谷川 雅紀(はせがわ まさのり)
生年月日1971年 7月30日
出身北海道 札幌市
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

小さい頃のあだ名は『マッチ』だったようで、近藤真彦さんのマッチより早かったと自負しています。(笑)

趣味は温泉巡り。

専門学校を中退した後にホストとして働いた事もあったそうです。

そして、芸人になるきっかけが当時テレビで見た懐砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)などのコントに衝撃を受けたようです。

1994年に札幌吉本ができたのを機に23歳で芸人に転身されたそうです。

白いスーツとスキンヘッドが今ではトレードマークですね♪

まとめ

今回予告で気になった目隠しされているイケメン俳優と大食い声優とM-1グランプリを予想してみました。

  • 美味しそうに高級中華をたべていたのは、瀬戸康史(せと こうじ)さん
  • 大食いそば声優は小松奈生子(こまつ なおこ)さん
  • M-1グランプリは錦鯉(にしきごい)の長谷川まさのりさん

という事がわかりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました