【ファンタビ】エディ・レッドメイン(主人公)の歴代の彼女と現在の妻は?出会いと結婚までのいきさつは?

映画

4月1日(21時~)金曜ロードショーで「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅が始まります。

全部で5作品あり、3作品目ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」が4月8日に公開される為、1作品目から金曜ロードショーが立て続けにとりあげます!(現在は2作品目まで公開済)

私の大好きなエディ・レッドメインが主役なので、エディの歴代の彼女と現在の妻(奥さん)について調べてみました。

スポンサーリンク

ファンタビのエディ・レッドメインのプロフィール

名前エドワード ジョン ディビッド レッドメイン
生年月日1982年1月6日
出生イングランド・ロンドン
国籍イギリス

父リチャードは大手証券会社の頭取でありテレビ局のディレクター。

母パトリシアは引っ越し業者。

兄が二人おり、異母兄チャールズは実業家、ジェームズは銀行の重役で名門であるイートン校出身です。

異母姉ユージェニー、弟トーマスと5人兄弟で俳優の道を選んだのはエディただ一人でした。

そしてあのウィリアム王子と同級生でした。

そして色盲にも関わらず現代美術のイヴ・クラインが作った「インターナショナル・クライン・ブルー」について論文を執筆し2003年に優秀な成績で卒業しました。

2008年にはバーバリーのモデルをし、2009年にはミュージカルを映画化した「レ・ミゼラブル」にマリウス役で出演しました。

エディ・レッドメインの主な作品

『マリリン 7日間の恋』


『レ・ミゼラブル』

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/26 15:06:41時点 楽天市場調べ-詳細)

『博士と彼女のセオリー』

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/26 15:06:41時点 楽天市場調べ-詳細)

『リリーのすべて』

『ファンタスティック・ビースト』シリーズ

『シカゴ7裁判』

とても有名な映画に出演し知名度も一気にあがっていきました。

ルックスも良く、高身長、高学歴、そして知名度もあり女性にも注目され続けたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

エディ・レッドメインの歴代の彼女は?

これだけかっこいいエディ。女性がほっとく訳はないんです!

2012年頃から熱狂的なドイツ人の女性に付きまとわれていた事もあったとか。その女性はドイツからロンドンへ引っ越しをしエディに近づく為に映画業界の仕事に就いたそうです。

その女性には2017年に禁錮4カ月・執行猶予2年の判決がおりたそうです。

有名なだけではなく、知性もあり実力演技派の俳優さん。

色々と美女のウワサがありそうです。

キャリー・マリガン

華麗なるギャツビーより引用

華麗なるギャツビーに出演していたキャリーマリガン

2011年頃に付き合っていて、ニューヨークで一緒に過ごしていたり食事したり手をつないでいたりとラブラブな様子が目撃されていたようです。

とても端正な顔をした女優さんで私も大好きです。

二人で並んでいる姿を見たいと思うのは私だけでしょうか?

テイラースィフト

次にウワサになった相手はテイラースウィフト

出会いはレ・ミゼラブルのオーディションだったようです。

エディは後にテイラーとの関係を否定しています。

「この噂をまるっきり沈黙させる事ができるよ。テイラー・スウィフトとデートした事なんて一度もないんだ」

ときっぱりと否定した事がニュースになりました。

「テイラーと歌えた事は、僕にとっても得難い体験だった。だけどノーだよ。一緒に出掛けた事なんてないんだ」

とコメントされました。

キャリー・マリガンと交際していた時には堂々とデートしていたようなので、確かに隠してデートしていたとは考えずらいのでこれは単なるウワサだったようですね。

アマンダ・サイフリッド

レ・ミゼラブルで共演し二人に仲がとても仲が良かった事から付き合っているのでは?と噂されたそうです。

ウワサされましたが、共演者というだけで交際していた訳ではなかったようです。

美女とすぐウワサになってしまうほど、注目されているエディですが、このエディを射止めてしまう美女が現れました!!

その方が後の奥さん(妻)になったのです。

スポンサーリンク

エディ・レッドメインの妻(奥さん)の名前は?

これだけ美女と噂され続けたエディですが、エディを射止めたのは一般人女性でした。

しかも高校時代からの友人だったそうです。

正直、一般人とは思えないほど綺麗な方ですが、誠実そうな感じでとってもお似合いですよね!

お名前はハンナ・バグショーさんです。

ハンナさんはゴールドマン・サックスやレディ・スイスなどを得て投資会社の広報担当として働くビジネスウーマンでした。

スポンサーリンク

エディ・レッドメインとハンナ・バグショーの出会いは?

エディが17歳でイートン校で学んでいた時に地元の女子校と共催したチャリティファッションショーにモデルとして出演したのがきっかけだったそうです。

イートン校には上記にも書いたように、同級生にウィリアム王子がいました。

ほとんどの女子がウィリアム王子に夢中になる中で、ハンナさんはエディに声をかけたそうです。

そして二人は仲良くなりましたが、エディはケンブリッジ大学、ハンナさんはエディンバラ大学に進学し、その後も友人として親しくしていたそうです。

スポンサーリンク

二人が交際したきっかけは?

17歳に出会ってからずっと友人として付き合っていた二人が交際するきっかけは何だったのでしょうか?

2012年1月に「レ・ミゼラブル」の撮影に入る直前にわずかなオフを利用してエディから「一緒にバカンスに行こう」と誘ったのがきっかけだったそうです

そしてフィレンツェ旅行をされたそうです。

きっと素敵なバカンスの中でお互いの事を深く知り、恋に落ちたのではないでしょうか?

エディとなら、どんなバカンスでもロマンチックになりそうですが・・・。

交際が発覚したのは「レ・ミゼラブル」のロンドンプレミアに彼女を同伴し初めて公の場で交際を認めました!

堂々と交際を認めている所が、かっこいいですよね♪

それにしてもお似合いですよね。

スポンサーリンク

プロポーズから結婚

2014年6月。

2人は2年間の交際を経て婚約しました。

エディはプロポーズの前にハンナさんの両親に承諾を貰いに行ったそうです。

とても紳士的で愛情深いのがとてもよく分かりますね。

そして2014年にイングランド・サマセット州の高級ホテルバビントン・ハウスで結婚しました。

バビントン・ハウス

結婚後、ハンナさんは仕事を辞めて広報としてプロモーションに同行するなど公私ともにエディをサポートしているそうです。

スポンサーリンク

ハンナの妊娠

結婚から1年後、第一子の女の子を授かりました。

エディも映画「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞主演男優賞を受賞しました。

2016年6月、生まれた子供はアイリスと名付けられました。エディは育児に専念する為、約5カ月間の休みを取るほど子煩悩だったようです。

2018年3月、第二子となる長男ルーク君を出産しました。

最新のインタビューでは、第三子も考えているとコメントされています。

とても仲睦まじい姿が、写真にもとられておりこの場だけでなく普段から愛情をお互い伝え合ている事が伺えます。

まるで映画の1シーンのような素敵な写真ですよね。

スポンサーリンク

ファンタスティック・ビーストシリーズに大抜擢

エディは映画ファンタスティック・ビーストシリーズに大抜擢され全世界に名前を知られるようになりました。

「僕の成功は妻ハンナのおかげです」

とコメントを残しています。

とても奥さんの事を愛しているのがわかりますよね。

お互い思いやりを持ちながら協力しあってここまできたのではないでしょうか。

このエディの一言で奥さんの努力も報われると思います。

そして、この映画がヒットし、2作品、これまで公開されました。

2022年、4月8日に3作品目のファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」がいよいよ公開されます!!!楽しみですよね!!

まとめ

4月1日(21時~)ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(1作品目)がとりあげられます。

主人公のエディ・レッドメインのファンなので、歴代の彼女や現在の奥さん(妻)の事を調べてみました。

とてもよくお似合いの二人。

見ているこちらまで幸せにしてくれます。

これからも仲睦まじい姿をみていきたいですね♪

そして映画公開ももうすぐです。日本でも大成功しますように!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
映画
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました