【コレコレ生配信】こはくぶちょーの痛すぎる嘘と脅しをモモとレモンが告白

YouTube

12日の夜にこはくからMIUMIUのバッグを本人名義のクレジットカードで買ってしまったので、モモさんからのプレゼントという事にして代金を支払って欲しいというLINEがくる。

スポンサーリンク

この時もモモさんは無理だと断り、これ以後こはくと距離を置こうとするがこはくは諦めきれず、バッグ代は実は弁護士費用だったので遣った事がバレたら母親に酷いことをされる可能性や過去にも何度も酷い事をされていたとなど告白する。

(母親からも酷い事を受けていたと話されていたそうです。)

その後、弁護士が1月10日まで待ってくれると言った、これでママに叩かれないで済むと追加LINEがくる。

モモさんはこの時点では弁護士と酷いことをされた話を信じていたのでなんとかお金を工面しようとする。

12月20日にこはくが「ママとデートなう」というインストを投稿する。ヴィトンでショッピングをしたり高級そうなカフェでお茶をしている内容で、以前ねだられたヴィトンのマフラーを購入?し身に着けている投稿を発見する。

ねがられたヴィトンのマフラー
ヴィトンで購入した物や以前ねだられたマフラーをみにつけている
親子でお酒を飲んでる?お疑われるような写真
スポンサーリンク

お金がないから散々バッグ代をモモさんに無心してきたはずなのに、このように親子で豪遊しているのはおかしいと思い、そのままの感想を自身のTwitterでツイート。

それを見たこはくからツイートを消せと要求される。モモさんは消す理由がわからないので消さずにいたところ、こはく側はママと会ったのは20日じゃなく19日だから嘘のツイートは消せ、事実と異なるツイートは犯罪だから警察に通報する、このままだとまた児相に入れられる、などと脅迫めいた催促を続ける。

謎の因縁をつけられる
通報したくないといいながら5分以内に消さないと通報すると脅す
その後、鬼電

意味がわからない内容のまま、脅しを続けていたようです。

スポンサーリンク

21日どういう経緯かはわからないが、この騒動がこはくの母の耳に入り、こはく母が激怒。こはくと喧嘩。その後こはくがODで自ら命を絶とうとするが未遂に。母親が発見した。

その一連の模様をなぜかこはく母が撮影しており、しかも某youtuberがその件について詳しく配信した。親子喧嘩のLINEを晒したのもこのyoutuber。

喧嘩内容としては、こはくに手をあげたことなどなく、散々甘やかして育ててきたのに母親を悪者にするのは許せない、このような騒ぎをおこすなら名古屋に帰らせて施設に入ってもらうというもの。

かなり厳しい内容だが文面では、主に自分が悪者にされたことにかなりキレているように見える。

ここからは一気に文面を送られてきました。

おそらく入院中である22日の朝に午前9時2分に、お客をだまそうとして悪かった、酷い事もされていない、お客様には謝るという内容のツイートとインストを投稿

しかしその約2時間後の午前11時43分には、脅迫めいたLINEが届く

この不可解な行為については、母親とyoutuberとのLINEを見る限り、母親も知っていたようだ。またその時点では、既に謝罪文は消されていた。

こはくはさらに、言い分を180度かえ、延々とTwitterでモモさんを煽り攻撃し始める。(現在はツイ消しされているものもある)

実際に警察に行ったというツイートまで投稿

しかし、この煽りツイートで晒されたLINEのスクショは11月12月初旬時点のもので、まだAさんはこはくに対してそれほど不信感を抱いていない時期であり。さらに一部のやり取りだけを切り取ったものだった。

スポンサーリンク

この事件を受けてこはくに関わりのある人物が情報提供や、同じ手口を使われた客が情報提供してくる。またこはくの店内での評判などもリークされる。

Aさんは、こはくの件について警察を通して話したいと申し出るが、こはく側は仕事があるからなどを理由に話し合いに応じなかった。

埒があかないので、警察の勧めに従い、25日にAさんが直接お店に行きそこで110番をする。(それならば必然的に警察立ち会いのもと話し合いができるため)。

警察に対し、こはくは全て本当の事だから謝罪はしないという事になる。謝罪ツイート等は周りに色々言われてああ言っておけば丸く収まると思ったからと釈明(みっきー事件の謝罪文の言い訳と酷似)。

Aさんは、警察から「まだ未成年だから」「金銭被害もなかったのだから」などと言われ、なあなあな対応をされる。

さらにそこで男と女の交渉はあったのかとまで尋問される。

どうやらこはくが如何わしい交渉があったことをほのめかしたらしい。(みっきー事件と全く同じ)

25日18時4分にこはくから、「お母さんとLINEします?」という謎のLINEがくる。

ストーカー扱いし、被害に遭ったとまで言っている相手に自らLINEをしさらに母と話しをさせたがるというかなり不可解な行動。

後日25日時点で警察が、こはく母に今後こはくに近づくようなら通報してくれとの旨を言い渡されていたことがわかる。

スポンサーリンク

その後もこはくは元気に働き続けている。母は名古屋に帰らせるか施設に入れると言っていたはずだが、来月以降も働く気満々であることが伺える。

という内容でした。

コレリスからこはくぶちょーのインスタに相手がその気なら正々堂々勝負しましょ?♡とある事がスパチャでわかりました。

こはくぶちょーに捧げた方はまだいらっしゃいました。

スポンサーリンク

人に20万もねだってくるような人に、関わらるなという事で今回は解決しました。

モモさんも、お金を出してしまった事も悪かったと思っているようです。

今後関わらなようにしてほしいですね。

こはくぶちょーも、未成年という事をわかってやっているので、どうかと思いますが。

それを分からせてあげれる周りの大人がいないのも残念な事です。

将来、どんな大人になるのかモモさんも不安そうでしたが、きっと周りの大人が変わらなければかわらないでしょうね。

created by Rinker
¥1,540 (2024/03/28 19:32:04時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/03/28 18:16:37時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました