【コレコレ生配信】新年お年玉企画!ニンテンドーswitch32台をプレゼント!応募方法は?

YouTube

明けましたおめでとうございます!

2022年1月1日の『コレコレ』さんより、新年スタートからいきなりお年玉プレゼントが、発表されました!

なんと応募した方の中から、32名「新型ニンテンドースイッチ」が当たるという大盤振る舞いの企画です!

そんな景気の良いプレゼント企画の応募方法を記載しとくので、気になった方はぜひ応募しましょう!!

スポンサーリンク

【コレコレ生配信】新年お年玉企画!応募方法は??

では早速応募方法はこちらです!

応募方法

①『コレコレ』Twitterアカウント(@korekore19)をフォロー。

②お年玉企画のツイートをリツートする。

③DM(ダイレクトメール)を受け取れるようにしておく事。

応募締め切りー2021年1月10日23:59まで

スポンサーリンク

【コレコレ生配信】新年お年玉企画!注意事項は??

捨てアカなどは、基本当選しないとのことなので、ちゃんと使っているアカウントで応募しましょう!

②コレコレさんを語る偽アカウントなどからの連絡には気を付けましょう!!

「新型NintendoSwitch」の色は、ランダムで指定は出来ません。

【コレコレ生配信】新年お年玉企画!発送はいつ??

「新型NintendoSwitch」の発送は、コレコレさんによると1月中に、全部発送されるようです。

ただしいつ当選のDMが来るのか今のところ分からないので、こまめにチェックしときましょう!

なぜ新年お年玉企画をするのか??

コレコレさんに限らず、有名Youtuberはよくプレゼント企画をしていますよね。

このことについては、コレコレさんらしくなぜこのような企画をするかおっしゃっています。

「俺含め基本全員知名度上げです。あとは自分の宣伝したいものを動画内にチラつかせとくとか。例えばこちらの本とかこちらの盾とか。コレコレという人は本を出しているんだ。コレコレって人は金の盾を持っているからYoutubeのチャンネル登録者数100万人もいるんだ。最新動画めっちゃ面白そう。チャンネル登録ぽち~、みたいな。この手法でよくシリカ水とか使われています。」

と言っているので、ぜひ「新型NintendoSwitch」を当てて、コレコレさんの知名度アップに貢献しましょうw

スポンサーリンク

まとめ

応募は無事完了しましたか??

とても簡単なので後は、コレコレさんからDMがくるのを待つだけですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました