松本穂香の年齢と身長体重は?出身校はどこ?彼氏はいるの?

芸能

10月6日(19時~)くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SPに松本穂香さんが出演されます。

松本穂香(まつもとほのか)さんについて今回は調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前松本 穂香
生年月日1997年 2月5日
出身大阪府 堺市
事務所フラーム

趣味はお菓子作り

中学はバレーボール部

高校は演劇部でした。

松本穂香の年齢は?

松本穂香さんは、童顔なので、年齢不詳な所がありすよね。

2021年現在24歳でした。

昔の写真からすると少し大人っぽくなってきましたが、それでも童顔なので若く見えますね。

スポンサーリンク

松本穂香の身長・体重は?

身長は公式で発表されていました。

身長162cm

体重は調べてみましたが、公式発表はされていませんでした。

見た目でいうと45kg前後のようにみえますが、皆さんはいかがでしょうか?

因みに、血液型はo型です

松本穂香の出身校はどこ?

松本穂香さんは大阪府堺市出身です。

公式には発表されてはいませんでしたが、以前、高校の演劇部でした【冷凍マグロ】のマグロ役を演じた事があると発言した事により、高校が判明されました。

大阪府立東百舌鳥(ひがしもず)高等学校でした。

偏差値は47の高校です。

また東百舌鳥高校演劇部の公式Twitterで2015年春の早津行式の前後に松本穂香さんと思われる方の写真を掲載されたこともあるそうです。

これが高校の演劇部の時の冷凍マグロのまぐちゃん役の頃です。

とても可愛らしいですよね。

普通の女子高生で好感がもてます^ー^

今ではこんな感じに

スポンサーリンク

松本穂香の彼氏は?

色々、探してみましたが、まだ熱愛報道はないようです。

仕事を優先されているのでしょうか。

ただ高校時代は彼氏がいたようで、

彼氏と喧嘩をした時に泣きながら彼氏の車を追いかけたというエピソードをラジオ番組で明かしていました。

車という事は年上の彼氏がいたようですね。隠す様子もない事から、過去は過去とわりきっているんでしょうね。

東京に上京してから母親と2LDKの部屋に住んでいるとテレビで話していたので、もしかしたら家デートも難しいのかもしれません。

松本穂香の恋愛観と結婚観

『好きになりすぎる』『メンヘラ気質がある』と以前語られていたようです。

『夜中からドライブデートして海へ行き一緒に朝日をみたい』と昔からの恋愛観を語られていました。

ただ結婚に関しては、『だんなは究極、いらないくても、子供はほしい』とストレートに発していた所をみると、結婚せずにもしかしたら妊娠発表の可能性もありますね!

まとめ

今回は松本穂香さんの年齢と身長、出身校と彼氏を調べてみました。

  • 松本穂香さんは現在24歳
  • 身長 162cm 体重は推定45kg前後?
  • 大阪府立東百舌鳥高等学校 偏差値47
  • 彼氏は現在の所、熱愛報道なし 仕事に集中していると思われる。

という事がわかりました。

今後もどんどん主役を務めそうな雰囲気を持っているので、これからが楽しみな女優さんですね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました