【指原莉乃】さっしーのファンミーティングでの衣装(服)はどこのブランド?11月28日

SNS

2021年11月28日に指原莉乃さんが、久しぶりにファンミーティングに登場し、ファンを沸かせました!

バラエティ番組では、いつも面白いトークをされていますが、今回のファンミーティングでも、そのトーク力が爆発し、ファンにとって楽しい思い出になったのは間違いなしですね!

今回は、その時に着ていた指原莉乃さんの衣装(服)がかなり可愛いと話題だったので、どこのブランドか気になって調べてみました!!

分かる範囲で調べたので、全部紹介出来なかったんですが、同じように気になった方はぜひご覧いただいて、参考にして下さい!

スポンサーリンク

さっしーの衣装(服)お昼の部①

引用:指原莉乃Twitter

お昼の部の冬服バージョンで着ていたのは「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」ケーブルニットセーターでした!

こちらは、1枚でも重ね着でもコーディネートし易いすっきりとしたボートネックのラインと
分量感のある袖が特徴のプルオーバーです。

7種類の地柄を1着に編み込んであり、高度なテクニックでケーブルにひねりを加える事により、屈折して歪む影のラインと窓の格子をニットで表現されています。

ふんわりした袖やケーブル編みのやさしさが、指原莉乃さんにピッタリですね!

引用:「BUYMA」HP

こちらで販売されていました↓

さっしーの衣装(服)夕方の部①

引用:指原莉乃Twitter

夕方の部の冬服バージョンで着ていたのは、「CELINE(セリーヌ)」グルメット カーディガン ヘリテージカシミアでした。

こちらは、さまざまなファッションに合わせられるブラックカラーのカーディガンです。

ボタンとポケット部分には、「CELINE」の象徴でもある「TRIOMPHE」モチーフがデザインされていて、上質なカシミヤ100%で仕上げた、クロップドカット、リブ編みトリム仕様です。

引用:「BUYMA」HP

こちらで販売されていました↓

スポンサーリンク

さっしーの衣装(服)夕方の部②

引用:指原莉乃Twitter

最後に夕方の部で夏服バージョンを紹介します!

  • トップスー「Dior(ディオール)」”Dior Zodiac”モチーフ刺繍入りホワイトのカシミア半袖ニット
    • 白いカシミアで編まれ、ウエストはスリムにフィットし、袖口と裾は丸みを帯びたシルエットも美しいデザインです。
引用:「BUYMA」HP

こちらで販売されていました↓

  • スカートー「Dior(ディオール)」“Toile de Jouy Zodia”ロングプリーツスカート
    • 黒と白のコットンで作られた、Aラインのプリーツシルエットで、フリルの裾でボリュームを増し、細いバンドがウエストを微妙に強調しています。
引用:「BUYMA」HP

こちらで販売されていました↓

スポンサーリンク

以上、さっしーこと指原莉乃さんが、11月28日のファンミーティングで着ていた服を調べてみました!

さすがハイセンスなブランドを、すごく可愛く着こなしていますよね!

服自体のお値段は、かなりお高めで買うのは厳しいので、指原莉乃さんのコーディネートを参考にしたいと思います(;^ω^)

最後までご覧いただきありがとうございました。

created by Rinker
¥1,925 (2024/03/29 04:15:20時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,571 (2024/03/29 04:15:20時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました