【コレコレ生放送】 売名行為成功!guardygirlsのアニメは公開されるか!?

YouTube

1月19日のコレコレ生放送で、凸者としてアニメ監督さんがあがってこられました。

毒親、メンヘラなどをテーマにしたアニメを作っているアニメ監督さんのようです。

スポンサーリンク

売名の内容

偉い方に、毒親やメンヘラのアニメが伝わらず公開されない。

言われた事が、SNSのフォロワーを増やせという事でした。

中々フォロワーが増えず、苦戦していたようで、売名させてくださいという事で上がってこられました。

作品自体はまだ公開されていないので、作品を見せる事はできないようでした。

絵柄とか何かないの?というコレコレさんに、それは見せれます!と言い、Twitterやインスタに上がっている絵柄とプロモーション動画見せてくれました。

アメコミのようなPOPな絵柄ですが、メンヘラの子達がこじらせおじさんとバトルアニメのようです。

監督いわく、ヒーローってメンヘラなんじゃないかって

そのプロモーション動画がこちら

絵柄はこういう感じです。

でてくる人は全員メンヘラこじらせおじさんだそうです。

スポンサーリンク

フォロワーは増やせるのか?

「フォロワーが増えるとアニメが公開できるの?」

とコレコレさんが聞きました。

「フォロワーが増えるとグッズが売れるので公開できますよ」

と言われたそうです。

インスタもTwitterもフォロワーを増やすという指名をせおった監督さんは顔だしもされていたそうです。

コレコレさんもリスナーに行ける?と促した所、フォロワーがどんどん増えていき、数分で3000人以上フォロワーが増えていきました。

頑張れーのメッセージとともに、皆さんがフォローしてくれたようです。

なんでコレリスはこんなに温かいんだぁとコレコレさんも感動したように言っていましたね♪

監督さんも、「ありがとうございます」と何度も御礼をいって嬉しそうでした。

そして「下手ですけど、コレコレさんの似顔絵書いときます。」

(この1分程の会話でフォロワーが4805になりました)

と言って実際書いて、Twitterとインスタにコレコレさんとコレリスの方へのお礼も添えてあげてました。

スポンサーリンク

早く、アニメ公開されたらいいですね♪

コレリスもコレコレさんも待っていますよ!!

アニメが公開されたら、コレコレさんがすぐ教えてよって言っていたので、公開されたらリスナーにも教えてくれそうですよね!

アニメ公開までひたすら、待機ですね!!

1月20日 14時現在のフォロワー

twitter:9803

インスタ:1671

です。

目指せ1万フォロワーらしいです。

皆さん、オツコレー!

コメント

error: Content is protected !!
モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました