【格安】全身脱毛が自宅で簡単に出来る方法!月2770円でサロンと同等

女性でも男性でも、毛は悩みの種

それがムダ毛になるとなおさらです。

以前、私はエステティックサロンに勤めていましたが、痩身以外にもムダ毛処理に悩む方は多く

脱毛も扱っていたのですが、値段が結構高いなと勤めている私でも感じました。

部位によって、値段が異なりそして毛周期もある為お客様に通って頂けなければなりませんでした。

約18~24ヶ月という長い期間、通ってもらい、そして10万以上の金額の支払いをする為ローンを組んでいく女性達。

そして契約期間が過ぎ別の場所も脱毛したい、まだうすい毛が生えてるから回数を増やしたいとさらなる料金を支払う方も多数見られました。

サロンではローンを組む決心をさせる為に商談が繰り広げられる毎日をみてきました。

自宅で簡単に出来れば、嫌な思いや恥ずかしい思いをせずにムダ毛処理できるのですが自宅でするといえば、毛抜きで抜くカミソリで剃る(剃毛)除毛剤を使用するかの選択肢しか今まではありませんでした。

自己処理は肌のトラブルの元

サロンでもお客様に話していたのですが、毛抜きで抜くという行為は毛のサークル(毛周期)を乱してしまい傷んだ毛穴に汚れがつまってしまい炎症を起こしたり、薄い皮膚の中に毛がくるっと丸まった状態で生えてしまったり(埋没毛)と肌トラブルの原因の元なんです。

剃毛は、カミソリの刃が肌を痛めてしまい、除毛剤は使った時は一時的に毛がなくなるだけで、数週間もすればまた生えてきます。

一時しのぎですし毎回除毛剤を購入する事になれば結構な費用がかかってしまいます。

男性ですと濃いひげで悩んでいる方も多いですし、最近では美容に気を使う男性も増えています。

ひげを毎日剃らなければならない男性は肌に痛みを感じたりしている方も多いのが現実です。

その悩みが解決できれば、肌に負担をかけず毎日朝の時間が短縮できます。

毛と脱毛のしくみ

1 長い毛をカット

2 照射

3 抜ける

4 休止状態

5 細くなった毛が生える

6 照射

7 抜ける

の繰り返しで次第に毛は細くなり生えてこなくなります。

2~8週間に1回のペースで繰り返し手入れが必要です。

これはサロンでも同じしくみです。

全身脱毛が自宅で簡単に出来る

最近では、自宅で簡単に出来る脱毛器具が販売されています。

私も悩みの種だったムダ毛を無くしたい一心で探しました。

元々サロン勤めをしていた私の条件はサロン同等の効果があり、そして安くで出来る、ジェルが不要なものを探しました。

このジェルは肌に塗り、脱毛の時の痛みを抑え、肌を鎮静化させ冷却させる為の物で塗るとヒヤッとします。

サロンに行けば、塗られる透明なジェルの事ですね。

器具の料金とは別に無くなる度にそのジェルの購入をしなければならないというのが主婦の私にとっては辛いかなと思います。

その都度購入しなければならないとなると、使いたくても無くなればジェルを買わないといけないというのが出てくるので使う頻度がおちてしまいますよね。

私は一児の専業主婦ですし毎回高額な出費は痛いので条件としては少しハードルが高めだと思います(笑)

冷却機能をもつ脱毛器

先程もお話したように、ジェルが無くなる度に買いなおす余裕はありません。

冷却する為に毎回アイスノンで冷やして・・・はとても効率が悪く全身脱毛がしたいという人には絶対にむきません。

そこで探しあてたのが、5°冷却機能をもつ器具です。

それだけではないのが、この器具の特徴!

①連射モードがある

②反応しづらい凹凸部分もしっかりケアできる

③カートリッジ交換不要

③サロンと同等のパワー

④光で美肌になる

⑥30万発照射!シェア出来る

⑦カウントディスプレイ

⑧追加料金がいらない

⑨操作が簡単

⑩軽量277g

Datsumo Labo Home Edition

脱毛ラボは楽天レビュー満足度98.5%、総合評価4.28というとても高水準の器具という事です。

それもそのはず!!

脱毛サロンが開発した商品なんです!

そしてもちろん全国に56店舗、海外にも2店舗構えているとても有名な脱毛ラボ自宅でもサロン同等に使用できるよう開発された商品なんです。

脱毛に通うお客様の声をもとに開発された商品という事で私のようなわがままにピッタリの商品(笑)

顔、脇、VIOと全身にこれ1本で対応でき、そして追加料金なし、軽量なので使用している間腕が疲れないといういい事づくめ。

脱毛はすぐ効果があるというものではないけれど、この先ずっとムダ毛に悩むんで自己処理するのは面倒くさいというのが本音。

家族全員で使用でき追加料金がないのであれば、サロンに通ってウン十万円支払うよりずっとお得だと感じます。

子供が思春期になれば、きっとムダ毛は気になるだろうから子供にも安心・安全に使用してもらえると思えば今、安いうちに購入していてもいいかなと思いました。

実際使用した結果、痛みはさほど気にならないかなと感じました。

ちょっと手が空いたスキマ時間、読書をしながらでもできる位手軽に処理できます。

分割で月2,770円の支払いでいいのも主婦としては嬉しいです。

他社との比較

パワー部分もしっかりと公開し、販売メーカーも脱毛サロンからでていてとても安心です。

カートリッジの交換もなく冷却ジェルも不要、追加料金も一切不要なので毎回高い料金を支払う事なくムダ毛だけなくせます。

保証期間も1年間ついていますし、今だとキャッシュレス決済で全員5000円OFFのキャンペーンもしています!

口コミ評判

口コミを調べてみました。

予想以上のコスパの良さに感激!

脱毛サロンに通っていましたが、予約が取りづらく、忙しくて通えなくなってしまい、困っていたところこの商品のレビューが良いレビューばかりだったので、購入しました!サロンで全身通い放題となると30万円はかかると思いますが7万円とかなりコスパは良いと思います。

青髭用に。

肌が弱くても使えるのは有難い!

毎日カミソリで剃っていますが痒くなったりかぶれることが多いので光美容器を購入しました。女性ウケもいいです!


クーリング機能がすごく便利!

前に他社の光美容器を使っていましたが痛かったり、保冷剤やタオルを用意するのが結構大変で結局1度使っただけで終わってしまいました。

脱毛サロンは値段的にも行くスケジュールをおさえるのも大変なので光美容器に再挑戦しようと思って商品を探していました。

同価格帯で複数ある商品の中、クーリング機能が唯一ついていたのと照射回数がディスプレイ表示されるのも唯一の機能が決めてになりました!

このように口コミ評価はとても良かったです。

それもそうですよね!

あの楽天でもレビュー満足度98.5%、総合評価4.28と高い水準を維持し3年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞しています!!

欲しい方はこちらからどうぞ

クレジットカード、楽天ペイ、アマゾンペイのキャッシュレス決済で全員5000円オフになります。

↓   ↓   ↓

Datsumo Labo Home Edition

あの藤田ニコルちゃんがイメージキャラクターです!




error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました